今日の学び・気づきを、友に

2016年10月07日

■ 「理想の結果を得られるセルフイメージに変える」が、本当は一番重要!?

IMG_6346


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



集中して一生懸命やる、新しい知識を得るために勉強する、
技術やノウハウを自分のモノにするために練習する、

信頼できる人に相談してアドバイスをもらう、
勇気を出して新しいことにチャレンジする


これらも、もちろん大事だが、
「理想の結果を得られるセルフイメージに変える」が、本当は一番重要!?


−−−


「気合いを入れてやろう!」じゃなくて、
「セルフイメージを変えよう!!」の方がうまくいく!?


−−−


人間的な成長こそが、結果的に、セルフイメージの書き換えになり、
また、セルフイメージの書き換えが、人間的な成長につながる!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 19:47|Permalink

2016年10月03日

■ 何か大きなことを成し遂げたければ、何かを犠牲にしなければならない。 だけど、いつまでも犠牲にしてもダメ!

IMG_6290


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



人生にバランスを取ることは大事!

だけど、特にスタート時点では、バランスをあえて崩して、
何かにとことんまで集中することも、また大事!


何か大きなことを成し遂げたければ、何かを犠牲にしなければならない。
だけど、いつまでも犠牲にしてもダメ!
それも含めて、バランス感覚が、カギとなる


−−−


チャレンジ精神から、すべては生まれるよ!!
あなたの可能性は、無限に広がっているんだから!!

あなたが、その真実を、信じるか・信じないかの差があるだけ!
=セルフイメージの差に過ぎない!!


意味もなく、あなたの想像で限界を作らずに、
あなたの可能性にチャレンジしていこう!!


−−−


足下がぐらついていたら、チャンスが飛んできても、キャッチできないよ!?

あなたの心の軸=「本当に心の底からやりたいこと、成し遂げたいこと」は何?





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 20:23|Permalink

2016年09月09日

■ 最後の最後の最後は、潜在意識の現状維持による抵抗を乗り越えて、ムダな言い訳はやめて、「エイや!」で最初の1歩を踏み出す気持ちが必要!!

IMG_6281


勇気が出ないのなら、

あなたの中で準備が足りていないのか、
誰かに「大丈夫!」と背中を押してもらいたいのか、

潜在意識の現状維持による抵抗なのか、
もしくはただ単に、あとは気持ちの問題か、だ!!


最後の最後の最後は、ムダな言い訳はやめて、
「エイや!」で最初の1歩を踏み出す気持ちが必要!!


−−−


勇気は、「出す」モノではない。 勇気は、「出る」モノである!!


−−−


あなたが感じている「壁」のほとんどは、「想像上の壁」である!?


なぜ、「うまくいかない理由」は、これでもか!というくらい考えるのに、
「うまくいく理由」は少しも考えないのか、不思議に思おう!?(笑)

少なくても、同じくらいの量は考えてから、
冷静に客観的に、判断してみよう!!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 20:53|Permalink

2016年09月03日

■ あなたは、あなたのままでいい! 他人に答えはない。 あなたらしさに答えがある!!

IMG_6295


大切なのは、個性であり、あなた自身のスタイル。
つまり、あなたらしさ!!

最初の頃は、誰かのモノマネでもいいけど(まなぶ=まねる)、
ある程度成長したら、あなたらしさを大切にしよう!!


あなたは、あなたのままでいい!
他人に答えはない。 あなたらしさに答えがある!!


−−−


人生は、なんだかんだ言って、楽しんだ者勝ち!!

もちろん、勉強したり、仕事を頑張ったり、
夢のためにひたむきに行動することも大事!!


だけど、「勉強・仕事・行動は、何のためにしているのか?」ということも忘れてはダメ!

そして、どんなときでも、楽しむ余裕のない人は、成功しないよ!?


−−−


「今、この幸せを喜ぶこともなく、いつどこで幸せになれるか」
(24歳の時のノートより)


僕も、いろいろともがき苦しみ、時には迷い、大切なモノを見失って失って、
それでも前を向いて上を向いて、少しでも少しずつ成長してきたようです(^^)/

どんな苦しみや迷いも、成長につながると信じて!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 17:49|Permalink

2016年08月25日

■ 心は、できるだけ、いつも「軽く」しておこう! 可能性という翼を広げて、新しい場所・新しい人生のステージ・理想の未来に飛んでいこう!!

IMG_4845


心は、できるだけ、いつも「軽く」しておこう!

ネガティブな感情や悩みなどの心のゴミは、
できる限り、その日のうちに捨てておこう!

心が軽くないと、可能性という翼を広げて、
新しい場所・新しい人生のステージ・理想の未来に飛んでいけないよ!!


−−−


悩んでいるとき、迷っているとき、つらいときは、

あなた自身の(今はまだ目覚めていないだけの)可能性を信じて、
あなたの未来を信じて、ゆっくりでいいから、無理しなくていいから、

だけど素直に心を開いて、

あなたの夢やゴールを、あなたの原点を、あなた自身を、見つめ直してみよう!!


−−−


人生に悩んでいるとき、つらい時期などは、きっと数年後に振り返ったときに、
「ああ、あのときが人生の分岐点だったんだな」と気づくはず!?

ムリしすぎるのはよくないけど、そんなときこそ、
しっかりと考えよう! しっかりと見つめ直そう! しっかりと決断しよう!

人生にとって、一番大事な時期





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト



ryo_kamio at 15:37|Permalink

2016年08月09日

■ 未来のための、今日じゃない! 未来のために、今日を犠牲にしない!!

IMG_4774


「今」を楽しんでいないと、楽しい「未来」なんてやってこないよ!?

「未来」(夢・ゴール・目標)は見据えるべきだけど、生きるべきは「今」!!

未来のための、今日じゃない! 未来のために、今日を犠牲にしない!!
今この瞬間を、真剣に、楽しく、リラックスして、思いっ切り、楽しもう!!


−−−


何か新しいことをやり始めたときなど、スタート時期は、何かと大変なモノ。。

でも、楽しむ心の余裕を忘れてはダメ!
少しずつで良いから、どんなときでも、楽しめるセルフイメージを身につけていこう!!


−−−


夢・ゴール・目標などのために、
今、目の前の仕事、目の前の人、景色、匂い、味、空気感などなどを、
犠牲にしないようにしよう!!

イメージの中に生きるな! 目の前のリアルに生きろ!!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:56|Permalink

2016年08月03日

■ 心配だから、失敗したくないからと、「100%の準備」ができてから始めようとすると、ほぼ絶対に始められない!?

2016-08-03


心配だから、失敗したくないから、もしくは、完璧主義的なところがあって、
「100%の準備」ができてから始めようとすると、ほぼ絶対に始められない!?

人生を変えたければ、極論、
「目指すべきゴールだけ決めて、1%の準備」ができたら始めよう!

あとは、実際にやりながら、整えていけばいい!


−−−


今すぐ決断して、今すぐ始めよう!!

「素晴らしい決断」をするためには、決断の中身(質)よりも、決断のスピードが重要となる!?

決断の中身(質)を上げるためには、考えたり、学んだり、調べたりするだけでは不十分で、
実際に行動して、トライアンドエラーを重ねることでしかレベルは上がらない


−−−


新しいプロジェクトや、夢実現への行動をスタートさせるコツは、
小さくてもいいので、とにかく早く始めること!

ほとんどの物事は、始めてしまえばラク!
逆に、先延ばしをするほど、始めるのがどんどん難しくなり、
心理的にもどんどん苦しくなっていくモノ!?





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:41|Permalink

2016年07月22日

■ あなたには、どんなに親しい人であろうと、それがたとえ正論ぽくても、他人の意見は、取り入れるか・取り入れないか、従うか・従わないかを選ぶ権利がある!

IMG_0385


あなたの人生の主役は、あなた自身なのだ!

だから、あなたには、

「どんなに親しい人であろうと、それがたとえ正論ぽくても、

他人の意見は、取り入れるか・取り入れないか、
従うか・従わないかを選ぶ権利がある!」と、強く確信しよう!!

アドバイスは聞いても良いが、必ずしも従う必要はない!!


−−−


意外に(?)、多くの人は、自分の夢を、自分自身であきらめるのではなく、

(親しい人=)他人の意見やネガティブな言葉、
ネガティブな態度・表情などによってあきらめるモノ、、


−−−


あなたが心の底からやりたいことなら、やってみたいことなら、
他人の意見(ごとき)で、その夢をあきらめるな!

あなただけうまくいったらイヤとか、嫉妬などはスルーして、
本気で心から心配してくれている場合は感謝しつつも、

あなたは、あなたの夢にチャレンジしよう!!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 14:30|Permalink

2016年07月12日

■ あなたが、「できない理由」ならいくらでも出てくるのに、「できる理由」はほとんど思いつかないのは、おかしな話!?

IMG_4649


あなたが、「できない理由」=言い訳なら、いくらでも出てくるのに、
「できる理由」=あなた自身の可能性は、ほとんど思いつかないのは、
本当はおかしな話です!?

あなた自身を制限するな! あなた自身を見くびるな!!
「できるかもしれない理由」からでもいいので、光を当て始めよう!!


−−−


あなたの限界は、あなたの想像に過ぎない!

限界を突破するには、「限界にチャレンジする」のももちろん有効だが、
単純に、「今現在の思い込みを外す」ことも効果的!!

言い換えれば、その限界を超えることを、思い込みを外すことを、
セルフイメージの書き換えと言う!!


−−−


「できない、、難しい、、わからない、、」ではなく、
人間の本来の潜在能力である「変わることができる!」という、
チカラ・才能・センスを信じよう!!





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:03|Permalink

2016年07月06日

■ 楽しいことも、つらいことも、困難や壁を感じたりしたときも、どんなときでも、すべて楽しめる自分になろう! それは単に、セルフイメージの問題に過ぎないのだから!!

IMG_4671


楽しいことも、つらいことも、困難や壁を感じたりしたときも、
どんなときでも、すべて楽しめる自分になろう!

それは単に、セルフイメージの問題に過ぎないのだから!!


−−−


「がんばる!」ではなく、「楽しみながら、がんばる!」で!

「苦しみながらも、成長する」ではなくて、
「ちょっとは苦しいことがあっても、楽しみながら、成長する」っで!!

「頑張ることは辛いこと、苦しまないと成長できない」は、ただの思い込み!?

常識や当たり前を疑え!!


−−−


「心の底から、ワクワクする夢」であればあるほど、その夢は叶うんだよ

例えば、多くの人は、「お金持ちになりたい」って言うけど、
本当にそうなりたいんだろうか?って、疑ってみることも必要!?

どういう風な仕事で、どれくらいの収入があれば、ワクワクできるのか?
もっと深く掘り下げていこう


−−−


リラックスして、楽しいって状態じゃないと、
眉間にしわを寄せていては、

良い発想も、柔軟なアイデアも、現状を打開してくれるインスピレーションも、
なかなかやってこないよ!?





★ あなたの応援の1クリックが、めっちゃ励みになりますm(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎! (友達申請は受けてませんm(_ _)m)

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:14|Permalink