今日の学び・気づきを、友に

2017年04月05日

■ 「やりたくないこと」を、お金持ちになる人・夢を実現させる人・成功する人は、○○する! 逆に、収入が増えない人・夢を叶えられない人・失敗する人は、○○してしまう!?

IMG_7441


★ 「いいね!」と思って頂けたら、ぜひクリックをお願いします(^^)/
クリックが多いほど、ランキングも上位になるため、あなたの応援が、めっちゃ励みになります!!


→ 人気社長ブログランキング



「やりたくないこと」を、

お金持ちになる人・夢を実現させる人・成功する人は、
「前倒し」してでもやり遂げる!


収入が増えない人・夢を叶えられない人・失敗する人は、
「先延ばし」にして、やろうと決めた日になったらまた先延ばしにして、結局やらない、、


その「差」が、「人生の差」になるのだ


−−−


「いつかやろう!」というモノは、ほぼ99%、「今日」でもできる!

いつかできることは、今日でもできるのだ!!


−−−


「先延ばし」の数だけ、理想の未来は遠のく、、

「前倒し」の数だけ、理想の未来は近づく!!


−−−


あなたが、先延ばしにしていることは何ですか?


それを実行するための第一歩は、
「今日はできない理由」ではなく(=ゲンさん)、「今日でもできる理由」を考えてみよう!!


潜在意識の現状維を乗り越えることが、まずは大事!

あとは、ただただ、しっかりと行動あるのみ!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 神王リョウと、LINE友達になりませんか? 大募集中です(*^_^*)
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 15:45|Permalink

2017年03月13日

■ 「不安なとき」というのは、実は、「成功の2〜3歩手前まで来ている状態」のことが多い!?

IMG_7272


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



「不安なとき」というのは、
実は、「成功の2〜3歩手前まで来ている状態」のことが多い!?


潜在意識の現状維持機能(ゲンさん!)の「ささやき」が、
あなたを不安にしているのだ!?


あなたは、そんな小さな自分の声はスルーして、
本当のあなたのやりたいことと、未来を信じてあげよう!!


−−−


不安なときこそ、「新しいこと」をしないとダメ!

「同じこと」をしていても、「違う結果」は得られないのだから!!


つまり、いつまで経っても、不安は消えてくれない、、

不安な心は、チャレンジ精神で打ち消してやろう!!


−−−


「うまくいくかどうか、ちゃんとやれるかどうか」などと不安になるのではなく、


「本当はできるはずなのに、小さく考えてしまっている自分」
「本当の私は可能性しかないのに、目の前に負けてしまっているだけの自分」を、


ちょっと叱ってあげて、慰めてあげて、
気合いを入れ直して、さあ進もう!!


−−−


あなたは、「自信」以外、持つ必要はない!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 20:47|Permalink

2017年03月01日

■ 今のステージまで、あなたを「成長させてくれたモノ」が、次のステージでは、あなたの「ブレーキ」になる!?

IMG_7365


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



今のステージまで、あなたを「成長させてくれたモノ(学び、人物、考え方など)」が、
次のステージでは、あなたの「ブレーキ」になる!?


それが「固定観念」であり、「凝り固まったセルフイメージ」になってしまうからだ


学びの最後の段階とは、その学びから「卒業」することである


−−−


あなたを支えてくれたモノ、あなたをここまで成長させてくれたモノを、
感謝して、手放すときも必要だと知ろう!!


小学生は、卒業して、中学生になる。
中学生は、卒業して、高校生になる。


学びや成長も同じように、卒業があり、また新しい出会いがあるモノ!?


−−−


「あなた自身」を決めつけるな!?


例えば、あなたが思っている「ありのままのあなた」は、本当にありのままなのか?

「私は○○だから」と決めつけているだけではないか?


あなたが、「私は○○だ!」と決めつけてしまったら、
あなたの可能性は、そこで止まる


−−−


だけど、「本当のあなた」とは、どんどん成長して、どんどん変わっていくモノ!

「あなた自身を決めつけないで」、もっともっと自分を広げていこう!


変な自分に出会おう! おかしな自分に出会おう!
もっと大きな自分に出会おう! もっと弱虫な自分に出会おう!


あなたの可能性は、無限なんだ!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 21:53|Permalink

2017年02月10日

■ 「大きな決断」に向けて、「迷っている時間」は減らそう! ただただ迷っているだけではなく、ちゃんと「考える時間」にしよう!! オススメの方法をご紹介!!

IMG_7214


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



「人生のすべての物事」というのは、
「やるべき」か、「やめるべきか」の、2択しかない!?


もちろん、その決断のために考える時間・期間を取ることは必要だけど、
とは言え、いつまでも「どっちつかず」もダメ


あなたのエネルギーと時間は限られているのだから、「やるべきことをやろう」!!


−−−


「大きな決断」に向けて、「迷っている時間」は減らそう!

ただただ迷っているだけではなく、ちゃんと「考える時間」にしよう!!


オススメの方法は、
「とにかく頭の中の考え・迷い・不安なこと」などなどを「すべて」、紙に書き出すこと!

一度、頭の外に全部出すことで、考えるスペースを作るのだ


−−−


「考える」とは、神(かん)帰る(がえる)であり、「神帰る」ってこと!?


しっかりと考えて考えて考えて、考え尽くしたら、リラックスしよう!!

そのとき、インスピレーション(=日本語訳は「霊感」)や直感が降りてくるモノです!?





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:45|Permalink

2017年01月31日

■ 「めんどくさいなあ、、 イヤだなあ、、」と思った瞬間に、「幸運」は逃げてしまう

S__59678736


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



「めんどくさいなあ、、 イヤだなあ、、」と思った瞬間に、
「幸運」は逃げてしまうモノ!?


「目の前の仕事や、やるべきこと、人間関係の問題」などを、先送りしてしまったら、
運が良くなるチャンスも、先送りしてしまうことになる!?


目の前を、今を、大切にしよう!!


−−−


夢や目標に向かって、四六時中、ずっと「戦闘モード」だと、
身体も心も疲れ切ってしまうよ

「素の自分」に戻る時間も大事にしよう!!


いつもいつも、気を張って、無理をして、背伸びをしている必要はない

「ダサい自分」だとしても、そんなあなたも愛してあげよう!!


−−−


落ち込むこと、投げ出したくなること、やめたくなること、などは、
悪いことではないよ!

人間なんだから、そんなときもあるさ!!


大事なのは、それでも、
「最初の夢、志、熱い情熱」を忘れずに、再び立ち上がること!


とは言え、今すぐ、立ち上がる必要もないよ!!

焦らなくても、夢は逃げない!


−−−


もっと身体の力を抜いて。 もっと心の力を抜いて。

泣きたいときは、泣いてもいいんだよ!
さけびたいなら、さけべばいい!!


現代社会の中で生きていく上で、ガマンすることは必要だけど、
ガマンしすぎることは良くないよ!!

本音の本音を、解き放つ時間を作ってみよう!
チカラを抜くんだ!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 17:54|Permalink

2017年01月23日

■ 「忙しいだけの仕事」を捨てて、「あなたにとっての、本当の仕事」に集中しよう!!

IMG_4804


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



「忙しいだけの仕事」を捨てて、「あなたにとっての、本当の仕事」に集中しよう!!


時間も、エネルギーも限られている。 

だったら、「あなたがやること」を変える以外に、
人生を変えることなんてできないんだよ!!


−−−


「大変」を「最高」に変えていくことが、「成功」への道!

「大変な時期」を乗り越えたとき、「最高の自分」に出会える!!

その「最高のあなた」しか、「本当の成功」は手にできないんだよ!!


だから、今がどんなに大変でも、
自分の未来を信じることだけは忘れないで!!


−−−


「あるがままの自分でいいんだ!」と認めて受け入れ、
その一方で、「あるべき理想の自分」を追求し成長させていく!!


この相反する2つの生き方を、バランス良く統合していくことが大事!!

これが、陰と陽のバランスを取るということ!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:19|Permalink

2017年01月02日

■ 頭の中で考えているだけでは、突破口は見つからないよ! あなたの目と手と足で見つけるんだ!!

IMG_6837


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



どんな場面でも、すぐにできることや、カンタンなことはあるはず!
そこから、とにかく着手していこう!!

やっているうちに、新しい突破口(のかけら)は必ず見つかるはず!?


頭の中で考えているだけでは、突破口は見つからないよ!!
あなたの目と手と足で見つけるんだ!!


−−−


迷ったり、決断できなかったり、不安なときこそ、
「まずは行動!」してみよう!


ほとんどの人は頭で考えるだけで終わってしまうが、
「行動するからこそ、見えるモノ・見えてくるモノ」もあるはず!?


とにかくやってみて、それからまた考えよう!
頭の中だけで、あきらめるな!!


−−−


「無理をして頑張りすぎる」のではなく、
「理想から見たら、低い今現在のセルフイメージを上げる」ようにしよう!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:38|Permalink

2016年12月20日

■ 理想の人生を実現するためのゴール設定・目標設定には、「顕在意識のゴール」と、「潜在意識のゴール」の、2つが必要だ!!

IMG_6783


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



100%の準備ができるまで待っていては、
いつまで経っても、始めることなんてできない!?

それは、単に、失敗への恐れの裏返しだ。


ある程度ちゃんと考えて、ある程度ちゃんと準備が整ったら、「すぐに!」始めよう!!

「先送り」するくらいなら、「見切り発車」の方が良い!!


−−−


理想の人生を実現するためのゴール設定・目標設定には、


「顕在意識のゴール」(方向性、手に入れたいモノ、モチベーションなどを保つためのモノ、
=物理世界の小さいゴール)と、


「潜在意識のゴール」(セルフイメージをアップさせるモノ、
=精神的・無意識的な大きいゴール)の、


2つが必要だ!!


−−−


「顕在意識のゴール」=小さいゴールは、

現実世界でしっかりと行動して、1歩1歩実現していく過程と、
何より結果を出して、達成感・満足感などを感じるモノであり、


「潜在意識のゴール」=大きいゴールは、

最初から、スタートの0の段階から、
すでに達成感・満足感を”先取りすること”が重要になる





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 17:52|Permalink

2016年12月14日

■ あきらめたら、そこで試合終了だよ チャンスをあきらめたら、そこで人生は終了だ、、 人生はいつでも、大逆転可能だよ!!

IMG_6689


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



「あきらめたら、そこで試合終了だよ」は、
「あきらめたら、そこで逆転のチャンスはつかめないよ!?」ってこと


必ずチャンスはある! 必ずチャンスは来る!
って信じられる者にのみ、チャンスは訪れるんだ!!


チャンスをあきらめたら、そこで人生は終了だ、、
人生はいつでも、大逆転可能だよ!


−−−


「チャンス」とは、

「まだまだチャンスはあるはず!」と前向きに捉え、
きちんとしっかりと準備も怠らず、

いざその瞬間になったら、すぐに決断して行動できる人のみ、
つかむことができるもの!!


−−−


もうアイデアは出尽くしている、○○業界は成熟し切っている、もう時期は過ぎた、
ライバルが多すぎる、これからこの○○は斜陽だから、などなどは、言い訳だ!


どんなモノにでも、どんな世界にも、今からでもチャンスは溢れているんだ!
今からでも、チャンスしかないよ!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 18:19|Permalink

2016年11月20日

■ 人生は、「一直線」ではなく、「点」=「この今という瞬間をちゃんと生きること」の連続だ! だから、過去や、実力や才能、未来にとらわれるな!!

IMG_6562


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



人生は、「一直線」ではなく、
「点」=「この今という瞬間をちゃんと生きること」の連続と言える!


だから、「過去が○○だったから」とか、
「私の実力や才能では未来は○○になるだろう」などは、どうでもいい!?


点=今を全力で生きて全力で楽しめば、理想の未来の方向に曲がっていけるよ!!


−−−


やってもやっても次に進めないとしたら、
それは、「一番大事なこと」を、実はやっていないからだ!?


「私にできない、、」とやり始める前からあきらめているモノ、
やってもいないのに「難しそう、、」と勝手に判断してやり切れていないモノ、
無意識に避けているモノなどにこそ、挑戦してみよう!!


−−−


(むやみに)他人を責めないこと 自分自身も責めないこと

他人に優しく、自分にはもっと優しく!!

(もちろん、単なる怠け心や甘えは除く!
そういうときは、たまーーには、自分に厳しく!!)





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 21:11|Permalink