神王のプライベート&交友録

2017年02月20日

■ 「劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」を、公開日に観に行ってきました! 1兆円稼いで、作ろう!?

IMG_7279


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



この週末は、「劇場版 ソードアート・オンライン」を観に行ってきました!!

個人的には、ここ数年で、ダントツで一番おもしろかった映画となりました(^^)/


とにかく、あんな仮想現実の世界で、ゲームができるようになる日が来るまで、
僕は健康を保ち、何としても生き延びることを誓いました!!(笑)


そして、株で、1兆円くらい稼いで、
そんなゲーム会社に出資するか、自分で作るのもありですね!?(*^_^*)(笑)





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:30|Permalink

2017年02月13日

■ メタルキングと戦う、ティーカッププードル

IMG_6795


IMG_6793


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



メタルキングがあらわれた!

キスショットの攻撃!
「えいっえいっ」

ミス! ダメージをあたえられない・・・



果たして、キスショットは、メタルキングを倒して、
一気に、立派なトイプードルへとレベルアップできるのか!?

(って、そんな遊びを夜な夜なしている、37歳、、(>_<)(笑))





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 20:34|Permalink

2017年02月04日

■ 立春に、兵庫県の廣田神社に参拝・ご祈祷 そして、涼宮ハルヒの喫茶店へ

IMG_7239


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



今日は、立春ということで、
兵庫県の廣田神社に参拝し、ご祈祷して頂きました!!

結婚式や団体参拝が重なり、まさかの1時間半待ち、、(>_<)

ですが、僕は、その神社独特の祝詞を聞き、
その意味を考えたり、深読みするのが大好きなので、
むしろ、至福の待ち時間でした!?(笑)


今回の参拝やご祈祷は、ここ最近では、最高に良かったです!?
いろいろと奇跡が起きました(^^)/


この新しい1年に、さらなるシンカ(進化、深化、真価、新価、神化)を成し遂げ、
もっとデッカい夢たちを次々と実現させ、

周りの人や関わってくださるすべての人の幸せと豊かさに、
少しでも貢献できるように、

もっともっと突き進んでいきます!!
人生を、今日1日を、この瞬間を、全力で生きて、全力で楽しみながら!!



参拝後は、涼宮ハルヒに出てくる喫茶店(ある意味、別の意味で聖地(笑))で、
バニラワッフルを食べるのが、毎回のお決まり(*^_^*)





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


IMG_7241


ryo_kamio at 22:23|Permalink

2017年01月26日

■ 特注の、超巨大リラックマが、家にやって来た、、!?

IMG_6633


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



超巨大なリラックマが、うちにやって来ました!?

写真を見てもらえばわかるように、僕よりデカいです、、(笑)

80インチのテレビと同じくらい!?


50階からの景色&夜景を見るために置いたソファーも、
完全に、この子に乗っ取られました、、(>_<)(笑)

ってか、リラックマの家になってるやん、、


そして、特注の限定生産のため、お値段も超巨大でした、、(笑)





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


IMG_6741


IMG_6632


IMG_6637


IMG_6742



ryo_kamio at 18:43|Permalink

2017年01月17日

■ ハワイのカハラの街を、馬車で移動する贅沢な時間

IMG_6952


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



年明けから、ハワイに行ってました(^^)/

いつもは、「旅行中は贅沢を! プライスレスな想い出を!!」と言うことで、
リムジンをチャーターして移動するのですが、

今回は、リムジンに加えて、「馬車」で移動してみました!?(笑)


しかも、ゴルフのソニーオープンで超・賑わっている、カハラホテルへ馬車で!?

軽く渋滞を引き起こしてしまいました、、(笑)
(もちろん、ちゃんと許可は取ってありますよ(^^)/(笑))


(それほどゴルフに詳しくない)僕でも知っているレベルの、プロプレーヤーがたくさん!!

しかも、彼らがこちらに手を振ってくれました!? 本来は逆ですよね(笑)



ちなみに、馬車は、ホノルルなどのツアーで乗ることができますが、

本来はカハラは対象外だそうで、馬の輸送費や特別チャーター代、
先導してくれる方々などの人件費で、

請求書を見て、引くのではなく、それを超えて笑ってしまうくらい高かったです、、(笑)

ですが、一生忘れることのない想い出になったので、良いお金の使い方だと思ってます(*^_^*)


お土産話や爆買い?の様子などは、またアップします(^^)/





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


IMG_6936


IMG_6927



ryo_kamio at 19:07|Permalink

2017年01月05日

■ シャネルの犬用のリードを、特注しました(^^)/

IMG_6726


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



シャネルの犬用のリードを、特注しました(^^)/

鎖の部分は、シャネルのバッグに使われているモノと全く同じ、
首輪の部分も、バッグに使われている本物の革で!!

しかも、黒と白の2本!!


実は、このリードは、
キスショットのために買ったのではなく(笑)、

(記憶にないくらい?)だいぶ前に、
「いつか犬を飼ったときのために!」と、買っておいたモノです。


なので、お値段とか、めちゃうろ覚えなのですが、
たぶん、1本15万くらいだった気がします!?

また、たぶん、特注したと思うのですが、
それは、当時飼ってたチワワ用のエルメスかグッチだったかもしれません、、!?

(本家の?キスショットみたいに、脳をグリグリして思い出せたらいいのですが、、
わかる人だけ笑ってください、、(笑))


ただ、1つ問題が、、

ティーカッププードルを飼うのは想定外でしたので、
首輪がブカブカ過ぎて、使えないかも、、(>_<)(笑)


IMG_6725


IMG_6728


IMG_6717






★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:04|Permalink

2017年01月03日

■ 神様に呼ばれて(?)、京都の下鴨神社に、新年の参拝に行ってきました!!

IMG_6910


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



京都の下鴨神社に、新年の参拝に行ってきました(^^)/

毎年、新年のこの時期は、旅行も兼ねて、伊勢神宮に行くのですが、


今年は、下鴨神社の神さまに呼ばれて。。 なら素晴らしいのですが、

僕が下鴨神社の名誉会員になったので、
「ぜひ、お正月に来てください」と、お手紙で呼ばれて行くことに。。(笑)


ですが、数年通い続けていても、入ったことがない、
初めての部屋に通して頂き、ご祈祷して頂きました!!


1年間、本当に良かったことしかなかった、2016年の感謝と、
1年間、さらなる飛躍と幸せしかないであろう、2017年の誓いを、
しっかりとしてきました(*^_^*)


もちろん、素敵な理想の人生を送れるかどうかは、
何より自分自身のチカラと、支えてくれる周りの方々のおかげだと思いますが、

ご先祖様と神様に見守って頂くことと、
ほんのちょびっとは助けてもらうことも、大事なんだなあって実感しています。


2017年も、もっともっと精進して、SNSやYouTubeなどを通して、
少しでも、皆さまの、あなたの、お役に立てる内容を、勇気となれる内容をお届けしていきますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


IMG_6911


IMG_6909


IMG_6914


IMG_6915




ryo_kamio at 19:07|Permalink

2016年12月22日

■ トムフォード(TOMFORD)で、129万円のお買い物! ジェームズ・ボンドの白ジャケット!!

IMG_6844


IMG_6842


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



トムフォード(TOMFORD)で、お買い物!!

白いジャケットが1着あたり・約50万円ほどのが2着、
ピンクのシャツが16万円ほど、

蝶ネクタイやポケットチーフなども合わせて、
総額・約129万円でした(^^)/


本当は、白いジャケットなんて1着あれば十分?ですが、

どちらも本当にカッコ良くて、
どちらか選ぶことができなかったので、
大人買いしました(笑)



トムフォードで買い物をするのは初めてだったんですが、
今から10年以上も前(もっと?)、

トムフォードさんが、GUCCIのデザイナー時代には、

当時は、「爆買い」なんて言葉はありませんでしたが、
文字通り、グッチを爆買いしていました!!(笑)

月に200〜300万円は余裕で使っていました。
まだ僕が、20代前半くらいの頃です。

それくらいハマるくらい、すごくカッコ良かった!!

なので、今でも、その当時のコレクションラインのスーツや、
トレンチコートを愛用しています。


なにかと買い物ばかりしている記事しか書いていませんが(笑)、
僕は、モノはとても大事にしていますよ(^^)/

10年以上も前の服たちですが、
今でもヘビーローテーションできるくらい、綺麗に丁寧に大事に着ています!!


ちなみに、トムフォードさんがグッチを辞めた時期くらいに、
今度は、CHANELにハマって、この10年間は、シャネルを愛しています(*^_^*)(笑)



TOMFORDのジャケット、めちゃくちゃ良い感じなので、
今度は、スーツ一式、フルオーダーします!!


ちなみにちなみに、上の方のジャケットは、
映画・「007」でジェームズ・ボンドが着用していたモノです!!

ちょっとスパイ気分(^^)/(笑)





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


IMG_6840


ryo_kamio at 16:44|Permalink

2016年12月19日

■ 陶彩画家の、草場一壽先生の絵を爆買い!! 昇り龍、大日如来、サラスヴァティー、菊理姫、コノハナサクヤヒメ

IMG_4791


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



陶彩画家の、草場一壽先生の絵に、一目惚れ(*^_^*)

絵画の爆買いは、人生初です!?(笑)

(芸術にお金の話をするのは野暮ですが、自動車3台分くらいです(笑))


作品は、「昇り龍、大日如来、サラスヴァティー、菊理姫、コノハナサクヤヒメ」といった、
日本の神様や仏様などなど。

(昇り龍は、超特大サイズが欲しかったので、特注しました!!)



この陶彩画を知ったきっかけが、偶然なのか、必然なのか、

「神王リョウ・潜在意識シークレット」という教材の、動画の背景のイメージを、
ナナフシさんとLINEでやり取りしていたとき、

「こんな感じの神々しい感じにする?(笑)」と、送ったもらったのがきかっけです!?


一瞬で一目惚れして、検索したところ、
ちょうど、京都の東寺で、たまたま展覧会をやっていることが判明!!

スケジュールを確認したところ、展覧会の開催日程と照らし合わせたら、
2日後のみ空いていて、急遽行くことに!!


そして、その日は、なんと、たまたま作者の草場先生も来場されているという偶然!?

先生と、日本の神話のマニアックな深いお話をして、意気投合!?(笑)


そうこうしているうちに、「この人は、冷やかしとかではなく、お金持っているな!?」と、
何となく気づいたのか、スタッフさんが2人がかりでピタッと付き添って頂き(笑)、
非常に丁寧に細かく、1つ1つの絵の説明をして頂き、

ブラックマヨネーズさんの番組・「ウラマヨ!」の時のように、
「これと、これと、これと、これで!」って感じで(笑)、

いつも通り、値段を見ないで買ったので、お会計の時にビビりました、、(笑)


写真を見て頂いたらわかるように、
Tシャツに、破れたジーンズって格好でしたので、
「一体、お仕事は何をされているんですか?」と、スタッフさん達も先生も驚かれてました(笑)

「株で儲けまくっているんです!」と言っておきました(^^)/


ちなみに、「弥勒菩薩」の「原画」は、とてつもなく大きく、まためちゃくちゃ色が綺麗だったので、
恐る恐る、値段を聞いてみたら、やはり「原画」ということで、
5000万円って、、(>_<) (この横の絵は〜と、華麗にスルーしました(笑))

マンションを買うなり、豪邸を建てるなり?、終の棲家が見つかったら、ぜひ欲しい(^^)/


ちなみにちなみに、購入したのは、今年の夏のお話です。
ブログなどで書くのが遅くなりました。。

ちなみにちなみに、僕の写真の腕がなさ過ぎて、
この絵達の良さが、1/100くらいしか伝わっていない、、(>_<)(笑)



「この世に偶然なんてない、あるのは必然だけ」という、
ユウコさんの名言が身にしみた、夏の出会いでした!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


IMG_4802


IMG_4798


IMG_4799


IMG_4793


IMG_4801


IMG_4682



ryo_kamio at 18:59|Permalink

2016年12月17日

■ キスショットと、猫の湯たんぽ

o0480036113811822850


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



キスショットと、猫の湯たんぽ(*^_^*)

前足で暖を取る姿がカワイイ!!(親バカ)





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 16:05|Permalink