神王のプライベート&交友録

2017年07月21日

■ 気づいたら、シャネルの70万のジャケットと、42万円のカバンを買っていました、、!?

IMG_8078


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



気づいたら(?)、シャネルの70万のジャケットと、42万円のカバンを買っていました、、!?(笑)

先週に買ったパンツの修理(裾上げ)を取りに行くだけのつもりだったのに、
担当の方が、「これどうですか?」って持ってきてくださったモノが、僕の趣味にドンピシャ!?

まんまとワナにはまりましたとさ、、(笑)

もちろん、めちゃ気に入っているので、この出会いに感謝してますよ(*^_^*)


IMG_8075


IMG_8074






★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:49|Permalink

2017年07月14日

■ 38歳になりました! 引っ越ししました!!

IMG_7793


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



38歳になりました(^^)/

(自分の中のセルフイメージは、28歳くらいなので、
38歳って書くと、ゲンさんが出てくるのか、違和感しかありません、、(笑))


今年もたくさんのお祝いのメッセージを頂きまして、本当にありがとうございます!!
すべてに返信するのがなかなか難しいので、こちらでお礼とさせて頂ければ幸いです。


この新たな1年も、仕事もプライベートも、もっともっと高みに行けるように、
もっともっと頑張って、もっともっと楽しんで、もっともっと人生を味わい尽くしていきます(*^_^*)


まずは、2017年の後半は、「ドラクエ11」に全身全霊を捧げます!!(笑)
しばらくは、「勇者」として生きていきますので!!(笑)


あと他にも、「神王TV」で、本気で日本一を目指していきます!?(^^)/
チャンネル登録者数・500万人以上を!!
詳細は、近々、また動画をアップしますので、どうぞお楽しみに!!



また、近況報告としましては、ついに、ついに、ついに、引っ越し完了しました!!
50階超の部屋を2部屋借りています!!

天空の城に住んでいる気分になれるくらい、窓からの眺めが絶景です! 海も見えます!!
(今はドラクエモードなので、例えがすべて、ドラクエになります、、ご了承ください(笑))

まだダンボールの山ですので、片付いたら、神王TVでまた大公開しますね!!
家具とかだけでも、すでに4000万円以上いっているので、その辺もどうぞお楽しみ!?
(まだまだ買い足しますが!)


とにかく、魔王を倒して、世界が平和になったら、またこっちに帰ってきますので!!(笑)


冗談です!? (いや、冗談じゃない!?(笑))

神王TVやその他でもやりたいことがいっぱいありますので、
行ったり来たりのデュアルライフ(?)を楽しみます!!(^^)/



しっかり(というか、めちゃくちゃ)ちゃんと稼いで、好きなことも自由に楽しむ、
こんな感じの38歳も、素敵でしょ?(違う?(笑))





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:21|Permalink

2017年07月10日

■ シャネルで、16万円と12万円のパンツを買いました! サイズは、女子サイズ!?

IMG_8045


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



一昨日は、シャネルで、お買い物(^^)/

白とピンクのパンツが、16万円
もう1つの方が、12万円

最近、マイナス8キロも体重を落としたので(潜在意識のチカラで!?)、
「パンツのサイズ、女子になりましたね(笑)」と、店員さんたちに騒がれた。。(笑)


本当は他にもいろいろ買い物をしているんですが、
最近、僕のSNSは、「仮想通貨の番組」の更新が忙しくて(笑)、全然書けてません、、


IMG_8043


IMG_8041






★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:23|Permalink

2017年07月05日

■ ミスチルのライブで号泣・・・(>_<)

IMG_8038


IMG_8032


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



ミスチルのライブに行ってきました!!

しかも、超ど真ん中(花道の真横)の、前から3列目、という素晴らしい席を頂きました!!

近すぎてヤバい、、(笑)

感覚としては、京セラドーム大阪にいるというよりも、
桜井さんとカラオケに行っている、くらいの距離感!?(笑)


さらに、もっとヤバかったのは、今回のセットリストです!!

ネタバレになるので書きませんが、
「あの3曲の連続」は、僕ら世代は、泣くでしょ、、(>_<)


10数年、ミスチルのライブには行っていますが、
個人的には、過去1位・2位を争うくらい、最高のライブでした!!


ちなみに、今年の夏は、全部で、ミスチル2回、AAAは3回、ライブに参戦します(^^)/





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:49|Permalink

2017年07月03日

■ 兵庫県・西宮にある廣田神社の、「夏越しの大祓」に参加してきました!!

IMG_8023


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


今年も、6月30日に、

兵庫県・西宮にある、廣田神社に、
「夏越しの大祓」(なごしのおおはらえ)の、ご神事に参加してきました(^^)/

この半年間の罪穢れ(つみけがれ)を祓い、
今年後半の無病息災などを祈る、大切な神事です!


今回は、「親子で読む 大祓詞物語」という冊子を頂きました!!

イラスト入りで、現代語訳もついていて、とてもわかりやすい!!

(とは言え、「そこはあえて触れないのね、、 あ、やっぱりあそこは省略するのか、、」など、
いろいろとツッコみたいところはありますが、、(笑))


100人以上が参加していました!
みんなで気持ちを1つにして祈るのは、とても素晴らしい経験です。

直前まで、空は曇り、今にも雨が降り出しそうな、というか、ポツポツ降っていましたが、
始まる直前には、一気に雲が晴れて、写真のような、気持ちの良い青空になりました(*^_^*)


2017年・前半の仕事やプライベート、健康などを、神様に感謝して、
2017年・後半のさらなる飛躍と高みを目指すことを、神様に約束してきました!!


IMG_8026






★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 13:42|Permalink

2017年06月27日

■ 神王リョウの最高顧問&最強顧問に、今年もご挨拶に行ってきました!!

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


IMG_8014


神王リョウが、年に1度だけ、本気で緊張する日がある。
神王リョウが、年に1度だけ、仕事で「スーツ」を着る日がある。


って、毎年恒例の?ネタにしてしまっていますが(笑)
僕の最高顧問であり、最強顧問である、ある大先生に、今年もご挨拶に行ってきました。


神王TVにならって、ワンピースで例えるなら、日本の四皇・白ヒゲ!?
いや、めちゃ政府側なので、五老星的な!?

見た目は白ヒゲ、ポジションは五老星的な!?
(はい、例えがイマイチですね、、(笑))


僕がスーツを着るのは、
神社に正式参拝するとき(神様にご挨拶に行くとき)と、
滅多の滅多にないですが、高級レストランに食事に行くときだけ。

とにかく、どんなに偉い人にお会いするときでも、仕事でスーツを着ることは一切ないので、
(この歳で、それはそれでどうかとも言えますが、、(笑))、

いま、めちゃ肩がこっています、、(笑)
そして、早起きしたので、&緊張しすぎたので、眠い、、(笑)


1年に1回、30分くらいしかお会いできないのですが、
今年も、ここでは書けない(というか、どこでも書けない?)お話をたくさん聞いてきました!!
仮想通貨とか、ね!?
(それで興奮してて、眠れない、、 どっちやねん!?(笑))


昨年も書きましたが、

先生のオフィスの会議室は、本当に「金」で全面が装飾されていて?、
1つ何百万円以上もしそうな骨董品が大量に置かれていて、いつも圧倒されるのですが、
今年も、「写メ撮っても良いですか?」と聞く勇気など、僕にはなかった、、(>_<)(笑)

(昨年とまったく同じ状況だったので、この部分の文章はコピペしました(笑))


資産が増えて、社会的立場も上がる?ほど、
普段、怒られることも、怒ってくれる人もいなくなるものなので、

たまには、身の引き締まる瞬間ってのは、とても貴重で大事な経験です!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 15:57|Permalink

2017年06月20日

■ 270万円の絨毯を買いました! 黄金に、七色に、輝く鳥!!

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


IMG_7902


大塚家具で、270万円の絨毯を買いました!?(笑)


仕事机の下に敷くだけなので、普通のモノでいいやん!って思っていて、

ペルシャ絨毯のような、高級絨毯のゾーンをすり抜けて、
3万円前後のコーナーに行こうとしたら、、

一目惚れ、、 まさに、一目惚れ!!!(笑)


縦横が、約3メートルのスケールの大きさと、

何より、黄金に七色に輝き、羽ばたいている鳥が、
(金属箔が入っているので、光が当たると、マジで黄金に七色に光り輝くのです!!)、

僕のセルフイメージを激上げしてくれて、、

しばらく見惚れたあと、気づいたときには、クレジットカードを出してました、、!?(笑)


来週、やっと新居に届きます(^^)/

めっちゃくちゃ楽しみですけど、
この絨毯をイスで踏んづける勇気が、僕にはありません、、(笑)

あれ、もう1枚、買いに行かないと、、!?(笑)



PS: 僕の写真の腕では、良さがまったく伝えられないので(笑)、
動画などで撮ってみます!!





IMG_7906


IMG_7900






★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 20:27|Permalink

2017年06月14日

■ 岡本真夜さん、SEAMOさん、木山裕策さん、Kさん、サスケさんなどと共演しました!?

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


17_0614



先日、東京の日本橋の、ど真ん中で開催された、
「ナキフェス2017」に、ほんのちょっとだけ出演しました(^^)/

蒼々たるメンバーの中に、なぜか神王リョウ、、(笑)


MC: Bro.TOM
進行MC:松尾陽介(ザブングル)
アシスタント:丸高愛実

出演 (50音順)
〈音楽〉
岡本真夜
木山裕策
K
サスケ
SEAMO
TRIPLANE
林部智史
牧野竜太郎
ユウサミイ
渡梓
Chubbiness

その他、超新塾さんなど、お笑い芸人さんなども多数!


しかも、男性出演者の楽屋は、大部屋で全員一緒だったので、
SEAMOさんとか、木山さんとか、サスケさんとかいる中に、なぜか僕も、、(笑)



ただ、せっかくの「チャンス」なので、僕は、「ある研究」をすることにしました!?

「プロの方々は、本番前にどんな準備をしているのか? 楽屋でどう過ごすのか?
出番の30分前は? 15分前は? 10分前、5分前は、具体的に何をするのか?

集中力を高めるために、どんなルーティンやイメトレをするのか?
その人独特のやり方などはあるのか?
また、ミュージシャンの方と、お笑い芸人さんなどでは、何か違いはあるのか?」 などなど。


あとついでに、芸能人同士がしゃべる、
「業界の裏話、噂話」にも聞き耳を立てながら、、!?(笑)


なので、ほとんど肝心の舞台は見ていなかったのですが(笑)、
すごい勉強になりました! ってか、おもしろいノウハウが詰まってました!!
(また、神王TVやLINE@などで、そのエッセンスをご紹介していきますね!)


みなさん、本当に良い人ばかりで、気軽に話してくださいましたし、
(絶対、お前誰やねん!って僕のことを思ってるはずなのに(笑))、
写真なども撮ってもらいました! (ただのミーハー)


岡本真夜さんの「TOMORROW」の生歌は、やっぱり世代的にも感動しました(>_<)


僕自身の出番は、なぜか、最後から3番目、SEAMOさんの前、という、
とんでもないところに放り込まれましたが(笑)(光栄ですけど、、)、

フェスという大舞台でも、緊張は0でした、、
むしろ、時間がめちゃくちゃ押していたんですが、それを無視して、
MCさんからマイクを奪い取って(笑)(写真がそのときの瞬間)、しゃべってきました、、


20年前、学校のクラスの前ですら緊張してしゃべれなかった僕ですが、
人って、変わりたい! 変わる!! って思えば、ちゃんと変われるもんですね(*^_^*)

僕も、図太くなったもんだ、、(笑)



PS: 朝の4時まで、打ち上げでした!
さすがに、プロ同士の笑いには、まだ僕では入っていけなかったのが、悔しい、、!?

次は、そこを目指して変わっていきます!! (方向性を見失い中(笑))





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:48|Permalink

2017年06月02日

■ 神王リョウが、なぜかお笑い番組の審査員になる!?

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


IMG_7845


東京で、ザブングルの松尾さん司会の番組の収録でした!!

なぜかは全くわかりませんが、
なぜか神王リョウを、お笑いの審査員として呼んで頂いたのです!?(笑)

(お笑いのプロではなく、一般人代表的な意見も欲しかったのでしょう、きっと!?)


皆さん、めちゃくちゃおもしろかったですが、
そのあとの審査員としての批評のコメントは、なかなか難しかった、、(笑)

(投資や潜在意識のことなら、いくらでも語れるんですけどね、、(笑))





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:14|Permalink

2017年05月21日

■ トイプードルとお揃いの、パーマ!?

IMG_7820


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



(たぶん)、人生で初めて、パーマを当ててみました(^^)/

キスショットとお揃いです!?(笑)


これからも、年齢とか関係なく、「やったことがないこと」に、どんどん挑戦していきます!!


IMG_7804






★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:50|Permalink