神王リョウの活動&お知らせ

2017年08月31日

■ 2020年代後半までに、1億円以上のキャッシュがないと、人生が終わる、、

IMG_8223


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



神王TVの、新番組の1つである、
「幸せなお金持ちになるための、稼ぐチカラ編」を収録しました!!


一言で言えば、「あなたに、もっともっと、稼いでもらう!」

それが目的! それだけが目的の、夢のような番組です!?(笑)


ですが、最初の6話くらいは、超絶に暗くなるお話です、、!?(笑)

なぜなら、あなたも、僕も、ナナフシさんも、視聴者さんも、
世界中の全ての人々は、

【2020年代後半までに、1億円以上のキャッシュがないと、人生が終わる、、】
という、とんでもない結論があるからです!?


その理由は、
『超高度に発達した金融』と、『それを操るのがAIだから』、という一言に尽きます!?


2017年の今現在でも、
例えば、上位1%の世界のお金持ちたちが、世界資産の38%を保有していると言われますが、
この超格差社会、貧富の差の拡大を、さらに広げる最大の要因が、「AI」にあるからです!?


今現在でも、1秒間に、数千回も投資の売り買いをくり返すスーパーコンピューターが、
実は、株などの投資の世界の主役にすでになっているのですが、

そんなレベルではなく、AI=まさに「人工知能」による、超高度な投資判断と、
そして、「シンギュラリティ」と呼ばれる、AIがAIを生みだしていく時代になっていくと、
もう決して、人間は勝てません、、


つまり、非常に簡単に結論だけ言うと、

最高レベルの投資力をもったAIを買うことができる、
大金持ちだけが、ずっとお金を稼ぎ続け、

最高レベルの投資力をもったAIを買うことができない、
一般人は、もう二度と、お金持ちになることはできない。
それどころか、AIに「使われる」側になってしまう、、

そんな時代が、2020年代後半には来る、ということです!?


今までは、そして、今からしばらくは、億万長者になることは、
人生の1つの夢であり、そんな風になれたら良いなあ、っていう、理想でもありましたが、

2020年代後半に近づくにつれて、億万長者になることは、
本当の意味で、自分らしく、夢を持って、豊かに幸せに愛に溢れて生きていくための、
「必要最低限の条件になっていく」のです!?


って、語り出してしまいましたが(笑)、
そんな超大事な話を、今後、神王TVでお届けしていきますので、
ぜひ、お楽しみに! というか、絶対に知っておいて頂きたい情報です!!

「チャンネル登録」がまだの人は、ぜひ、今すぐしておいてくださいね!(^^)/



PS: 写真は、この超高度なAIではなく、
知り合いの大社長さまに、誕生日祝いに頂いた、癒やしグッズです(笑)





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 21:11|Permalink

2017年08月29日

■ 北朝鮮のミサイルのリスクは、今年の秋が一番危ない、、!? 「市場予測2017・最新版」をプレゼントします!!

16_0920


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



「LINE@」で友達になってくださっている方に、

「市場予測2017・最新版」をプレゼントします!!


・ トランプ大統領に異変!? ペンス副大統領の怪しい動き!?

・ アメリカの30年前の債権問題が、ついに今年来る、、!?

・ 北朝鮮リスクは、今年の秋が一番危ない、、!?

・ 韓国から、外資系金融機関がいなくなった、、!?

・ 中国は、秋の共産党大会以降が正念場!?

・ ロンドンの不動産が大暴落している!?

・ ドイツ銀行問題が、再燃する時期とは!?

・ サウジアラビアの危機!?(最近の日経の下落は、サウジからの売りが大きな原因の1つです)

・ 中東イエメンの大危機!?

・ そして、日本は世界で一人勝ち!?(明るい未来!?)


などなどを、題して、

『市場予測2017・最新版 この1年の間に、「4つの超・巨大爆弾」に加えて、
さらに、「3つの超・巨大爆弾」が増えた!? その正体を、すべて明かします!!』を、

近日公開予定です!!



神王リョウ・LINE@での公開となりますので、ぜひ、この機会に、お友達になってください(^^)/


スマホでLINEを開いて頂いて、
「@ryokamio」(@をお忘れなく!)で、ID検索してください!

もしくは、QRコードは、こちらをクリック!
https://line.me/R/ti/p/%40mxo2502z





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 20:05|Permalink

2017年08月21日

■ 【まもなく締切】 月100万円稼げる!? 出演者、動画編集、企画&構成作家を募集中! オーディション タレント アイドル ユーチューバー

0821


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



「神王TV」の、女性出演者さん、動画編集者さん、企画&構成作家さんを、大募集中!!

今回の追加募集では、すでに30名以上の方からご応募を頂いておりますので、
まもなく締め切らせて頂く予定です。

ご興味を持ってくださっている方は、ぜひ、お急ぎください!!

迷っているのは、やりたい証拠! ですよ(^^)/


詳細や実際のご応募は、まずは、こちらの動画からご覧ください!! ↓↓↓

17_0814


→ 【募集】 月100万円稼げる!? 出演者、動画編集、企画&構成作家を募集 オーディション タレント アイドル ユーチューバー 【神王TV】




女性出演者の方には、毎月、きちんと「お給料」もお支払しますし、
「実績」に応じて、どんどんプラスします!!


(動画編集さんと、企画&構成作家さんは、
実際の作業量や実力によって変動します)


また、投資とビジネスのプロである、
神王リョウやナナフシさんから、直接いろいろ学べますので、

将来的に、芸能界に行きたい方!!
将来的に、投資家になりたい方!!
将来的に、起業したい方!!

には、「これ以上ないチャンス」です(^^)/



神王リョウとナナフシと、全出演者と全スタッフは、
本気の本気で、日本一のYouTuberを目指しています!

いや、絶対に日本一になります!!


「ONE PIECE」で言えば、
「YouTube王に俺はなる!」ではなくて、

「YouTube王に俺たちはなる!」の絆です。


ぜひ、その「YouTube王となる、神王リョウの海賊船」で、
一緒に日本一を目指してくれる仲間を、心の底からお待ちしております。


「YouTube王に俺たちはなる!」の共通ゴールで、
一緒に、僕たちと、夢を生きましょう!!


ぜひぜひ、あなたからのご応募を、心より、お待ちしております。


ただし、申し訳ございませんが、
良い人が見つかり次第、すぐに募集は終了させて頂きますので、
「応募してみたい!」という方は、少しだけ、お急ぎ頂ければと思います。





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:59|Permalink

2017年08月17日

■ YouTube 急上昇ランキング 43位

17_0817_43


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



今日の朝、突然、YouTubeから連絡が来ました!?

そして、確認してみると、なんと、神王TVの昨日公開した動画が、

なんと、「急上昇ランキング 43位」に入っていました!?!?


日本で、YouTubeで公開された全動画の中で、
一定の短期間でアクセスが多かった動画としての、43位!? (ってことでいいのかな、、(笑))


「日本一」は、まだまだまだまだ、ずっと先ですが、千里の道も一歩から!
少しずつですが、確実に、着実に、歩みを進めております!!

そして、9月くらいから、(良い意味で、おもしろい意味で)、
いろいろ仕掛けていきますので、どうぞお楽しみに(^^)/

(そのため、8月後半は、企画の最終調整と、実際の撮影で大変なことになりそう、、
ま、それも含めて、めちゃ楽しいのですが! ナナフシさんの腰痛が心配です、、(>_<)(笑))





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 16:08|Permalink

2017年08月14日

■ 【スタッフ募集】 神王TVなどの「動画編集」と「企画&構成作家」を募集します! 神王リョウやナナフシと、一緒に夢を追いませんか!?

17_0607_staff



★ 2017年、最後の募集

「動画編集と、企画&構成作家のスタッフさん」を、

追加募集させて頂きます!!




おかげさまで、前回の募集で、
動画編集者さん1名と、企画さんが2名、とても素敵な方々が見つかったのですが、
とは言え、それでも、全然、いや、まったく、スタッフの人数が足りておりません。

詳しくは、「神王リョウの野望 YouTube王に俺はなる!」の動画を、
見て頂いた方なら分かると思いますが、
前回の募集時よりも、僕たちの目指すべきところが、もっともっと高みになったからです!!

そこで、「動画編集と企画&構成作家のスタッフさん」を追加募集させて頂くことになりました!!

「あと何名か決定次第」ですぐに締め切らせて頂きますが、追加で募集をさせて頂きますので、
ご興味のある方は、ぜひ、このチャンスをつかんでください!!




■■■


『神王TV』は、
もっともっと番組を盛り上げていくために、
もっともっと認知度を高めて、多くの視聴者さんに観て頂けるようになるために、
いつかは、いや、近い将来、チャンネル登録者数・500万人を突破するために、

そして何より、観てくださっている視聴者さんの人生を、
もっと素敵に変えられるような番組をたくさん生みだしていくため
に、

今回は、「裏方のスタッフさん」の募集もさせて頂きます!!



「こんな方が、僕たちの仲間に加わって欲しい!!」という人物像や、
『神王TV』が今後やっていきたいこと・目指している方向性、その他の詳細などなどは、

「出演者募集サイト」に書かせて頂いたことと、基本的には同じになりますので、
まずは、「必ず」そちらをすべて読んで頂いてから、この先に進んでください!!

(「条件や報酬体系」などは違いますが、まずは「僕たちの想い」を知ってください!)


出演者募集サイト  ★ 必読!
→ http://blog.ryo-kamio.com/archives/52044997.html




■■■


今回、僕たちが求めているスタッフさんの職種と必須スキルなどは、以下のような方々となります。続きを読む

ryo_kamio at 19:07|Permalink

■ 【出演者募集】 お給料は、月20〜30万円! 29歳までの女性出演者を募集します!! 芸能界や、投資家、起業家になりたい方へ!!

Still053



★ 2017年、最後の募集

「29歳までの女性出演者」を、

追加募集させて頂きます!!




おかげさまで、とても素敵な新しい出演者が、1名決まりました!!(*^_^*)
お披露目動画を公開しておりますので、まだご覧頂いていない方は、ぜひ観てください!!


そのため、一度、募集の方は締め切らせてもらいましたが、
「あと1名だけ、もう少しキャラの違う方にも、出演してもらいたい!!」という想いもあり、


実際に、かなりの大反響を頂きまして、過去最高の100名を超える応募数、
書類選考を突破された方の面接も、すでに何十人もしたのですが、

素晴らしい素敵な方々が、次々と応募してくださっているので、
「この流れに乗って、もっといろんな方にお会いしたい!」というのもありますし、

「ぜひとも応募したかったのですが、募集期間が過ぎていました、、」というお声も、
本当にたくさん届いているので、

「あと1名が決定次第」ですぐに締め切らせて頂きますが、追加で募集をさせて頂きますので、
ご興味のある方は、ぜひ、このチャンスをつかんでください!!




■■■


あなたの夢も叶えつつ、しかも、(少しは? いや、かなり!?)世のため人のためにもなり、

しかもしかも、あなた自身のチカラで、しっかりと稼ぐこともできるのが、

「YouTube」の本当のスゴさです!!


そんな活動を、『神王TV』などを通して、僕たちと一緒にやっていくことで、

「ほんのちょっとでも、世の中をより良くできるかもしれないこと」に、一緒に挑戦しませんか?

僕たちは、本気の本気で、そういう想いを持って、番組作りをしています。
共感して頂ける想いがあるのでしたら、ぜひ、あなたのお力を貸してください!!




『神王TV』は、今現在、

神王リョウとナナフシさんが【メイン】で、
そして、たまに、ゆいちゃんやALISAにお手伝い頂き、お送りしておりますが、

今回は、【メイン】として、レギュラー出演して頂ける、
「29歳までの女性出演者」を、新しく募集させて頂くことになりました!!




しかも、毎月、きちんと「お給料」もお支払いいたしますし、

投資とビジネスのプロである、神王リョウから直接いろいろ学べます
ので、


1.YouTuberになって、将来的には芸能界に行きたい方!!
2.(まずは)YouTuberになって、その資金で、将来的に投資家になりたい方!!
3.(まずは)YouTuberになって、その資金で、将来的に起業したい方!!


には、「これ以上ないチャンス」だと思います(^^)/




何か、「ピンッ!」と感じるモノがある方は、
ぜひ、最後まで見てみてください!

あなたの人生を、理想の人生に変える「きっかけ」になるかもしれませんよ!!続きを読む

ryo_kamio at 18:57|Permalink

2017年06月29日

■ 特典のリアルセミナー ナナフシさんと神王リョウが、1人1人に熱血指導! 5次会までやりました!!(笑)

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


realseminar_1


★ 【あと1日】 6月30日(金)まで
  YouTubeを使った、集客&ブランディング&稼ぐための講座

  → http://www.my-ir.com/youtubranding/


2017年3月に行われた、1期生のリアルセミナーの写真です!!


そして、その後の懇親会では、ナナフシさんと神王リョウが、1人1人に熱血指導!
笑いあり、感動して泣き出す方もあり!!


同じ目標を持った仲間ができたり、お互いにコラボ企画が決まったり!!

カラオケに行って、「イノセントワールド」を熱唱したり!?(笑)

ナナフシさんが1人1人の手相を見たり、神王リョウがみんなにおごったり!!(笑)


この日は盛り上がりすぎて、懇親会、2次会、3次会、4次会、5次会と続き(笑)、
朝方まで、熱く、楽しい会となりましたよ(^^)/

こんな感じで、リアルの場で、あなたにお会いできることを、
あなたとお話できることを、めっちゃ楽しみにしております!!


今回で、この「リアルセミナー」の特典は、最後になります。

ぜひ、あなたも、神王リョウとナナフシに会いに来てください(^^)/





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 22:40|PermalinkTrackBack(0)

2017年06月21日

■ 【あと5日で締切】 神王TVの、女性出演者とスタッフを、大募集中です!!

IMG_7895


IMG_7889


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



【あと5日で締切】 神王TVの、女性出演者とスタッフを、大募集中です!!


★ 「29歳までの女性出演者」の、詳細&応募はこちらから
http://blog.ryo-kamio.com/archives/52044997.html


★ 「動画編集」と「企画」の、詳細&応募はこちらから
http://blog.ryo-kamio.com/archives/52046744.html



毎月、きちんと「お給料」もお支払いいたしますし、
投資とビジネスのプロである、神王リョウから直接いろいろ学べます!


一部の条件も変更しましたので、ご興味のある方は、
ぜひ、このチャンスをつかんでください!!


神王リョウやナナフシと、一緒に夢を追いませんか!?



IMG_7891


IMG_7892






★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:10|Permalink

2017年03月30日

■ 大阪で一番リビングが大きい家を探せ! 千鳥さん司会の、『千鳥の大阪一番リサーチ社』(MBS 毎日放送)に出演!!

ファイル 2017-03-30 18 26 12


ファイル 2017-03-30 18 28 02


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



いよいよ、明日の深夜です!!


★ 3月31日(金) 深夜・25:20〜26:20

千鳥さん司会の、
『千鳥の大阪一番リサーチ社』(MBS 毎日放送)に出演
しますので、

関西圏の方は、要チェックやで〜(^^)/


「大阪で一番リビングが大きい家を探せ!」という特集に、神王リョウが登場します!!
詳しくは、前回のブログをご覧ください!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ファイル 2017-03-30 18 25 41


ファイル 2017-03-30 18 26 00


ryo_kamio at 18:35|Permalink

2017年03月27日

■ 千鳥さん司会の、『千鳥の大阪一番リサーチ社』(MBS 毎日放送)に出演します! 3月31日(金)

IMG_7397


IMG_7413


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



★ 3月31日(金) 深夜・25:20〜26:20

千鳥さん司会の、
『千鳥の大阪一番リサーチ社』(MBS 毎日放送)に出演
します!!


「大阪で一番リビングが大きい家を探せ!」みたいな特集らしいので、
僕の家を取り上げて頂きました(^^)/(笑)

一軒家の豪邸などなら、もっと大きな所はいくらでもあるでしょうが、
大阪で&賃貸マンション部門(?)なら、神王リョウでしょう!?(笑)

(とは言え、一軒家の大豪邸も出てくるらしいので、個人的にも楽しみな番組です!!(笑))



ロケには、ミサイルマンさんが来てくださいました!!

カメラがまわっていないところでも、

西代さんとは、ドラクエ11の話や、
「僕らは、当時、まだ小学生くらいだったのに、
ドラクエ5で、ビアンカかフローラを選ぶのはつらかった、、(笑)」などなど、

岩部さんとは、株や経済の話、
あとはキスショットをずっと可愛がってくださってました!!


お二人とも、めちゃくちゃ良い人!!

過去にも、いろいろな芸人さんとお仕事させて頂きましたが、
吉本興業さんには、めちゃ良い人しかいない!?(笑)


今回は関西ローカル?のため、見れる方は限られていると思いますし、
出演時間もほんのちょっとですが、

とは言え、こっちの家でのテレビは、今回がついにラスト?になりますので、
ぜひぜひ、今週の金曜の深夜は、テレビの前でスタンバイお願いしますm(_ _)m(笑)

次のテレビからは、いよいよ、新居を公開!?





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:37|Permalink