2023年12月17日
Mr.Childrenのライブにフェスティバルホールに行ってきました! ミスチルで一番好きなのは?

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!
→ 今何位? 人気社長ブログランキング
ミスチルで一番好きなのは?
Mr.Childrenのライブに行ってきました!
いつもは京セラドームとかなのに、今回はすごく小さいホールでしたが、チケットの抽選に当たりました! 「運は超大事」とよく言っているので、自分で実践できて良かったです(笑)
ミスチルのライブは何十年も行ってますが、今までで一番?アルバム曲とかが多くて、大人な雰囲気のライブでした
ちなみに、個人的に一番好きなアルバムは、「SUPERMARKET FANTASY」と「Q」です(^^)/
(一番聞いたのは、世代的に「Atomic Heart」か「BOLERO」です)
★ 【公式メルマガ】 「総額・30万円相当のセミナー」を、無料でプレゼント中! 締切迫る!? ご登録してくださった方・全員もらえます!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ
★ 【オススメ! 無料の動画講座】 初心者から、中級者まで対応
メールアドレスを登録するだけで、完全無料で、今すぐ学べます!
【株とFXとビットコイン】
→ 投資を始めたい方 & 投資で損ばかりしている状態から、少しでも速く抜け出したい方へ(動画5本)
【潜在意識】
→ 仕事も投資もプライベートも、強いメンタルが必須! 潜在意識を使いこなしたい方へ(動画7本)
ryo_kamio at 19:51│
│神王のプライベート&交友録
