政治家はお金で動く、日本と米国のロビイストの裏話【中国ファーウェイと韓国とメルカリ】ロビー活動とは? 【神王TV】世界の支配者、イギリス王家とノルウェー王室、超ヤバい裏話と歴史【ロスチャイルド家とハプスブルク家】都市伝説と大英帝国ヴィクトリア女王 【神王TV】

2021年08月20日

【株とFXの初心者】絶対やるな、稼げないトレーダーの感情コントロールとロスカット【恐怖と欲望の潜在意識をモニター】イチローのメンタルテクニック 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング





株やFXやビットコインの初心者トレーダーが、まずやるべきことは、投資ルール通りの優位性の高いロスカット(損切り)ができるようになること! そして、そのためには、恐怖と欲望の感情コントロールが必須

「負けを取り戻したい 損した分を絶対取り返す!」というリベンジトレードは、お金の問題以上に、自分の心の弱さを表している!?

稼げるトレーダーと稼げないトレーダーは、結局、「何が違う」のか? を解説します

投資における「嫌な感情」を無くす、簡単なコツとは? ナナフシ「そこを離れる」 神王リョウ「自分の中の恐怖と欲望をモニターする」

ロスカットをマスターするための「オススメの方法」をご紹介

イチロー選手もやっていた、ネガティブなメンタルを回避する心理学的なテクニックとは?

客観的な視点で、自分のトレードを見直せる方法とは?



★ YouTubeでは言えない、「投資で勝つための秘密」を、神王リョウとナナフシが語ります!

投資で損ばかりしている状態から、少しでも速く抜け出したい方へ

投資を始めたいのに、「何からやればいいの?」と、最初の1歩がわからない方へ


そんな「株やFXや仮想通貨の初心者」の方のために、「本当に稼げる秘訣」が学べる、新しい動画を5本も撮りました! (構想1年半!)

購読して頂くと、すぐに動画をご覧頂けます! もちろん無料です(^^)/


神王TV・スペシャル企画 【脱!投資初心者応援 億を稼ぐトレーダーになろう!】は、こちらから
https://03auto.biz/clk/archives/lzxews.html


PS: ゆいちゃんファンも必見! MCとして大活躍、また違った一面が見られますよ!(*^_^*)





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!

→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 20:02│ 神王リョウの出演番組 
政治家はお金で動く、日本と米国のロビイストの裏話【中国ファーウェイと韓国とメルカリ】ロビー活動とは? 【神王TV】世界の支配者、イギリス王家とノルウェー王室、超ヤバい裏話と歴史【ロスチャイルド家とハプスブルク家】都市伝説と大英帝国ヴィクトリア女王 【神王TV】