フジテレビと日本テレビは、倒産?【韓国と中国に支配されてる、超ヤバい裏話】東北新社とTBSとテレビ朝日とテレビ東京 【神王TV】ヤフーニュースが消した、中国と韓国の裏話【地震や大災害の前触れか、北海道や瀬戸内海で超ヤバい自然現象】ヘッジファンド投資 【神王TV】

2021年04月12日

イメージで、車の運転やゲームできる機械【ドラクエ12やエヴァンゲリオンやマトリックスの世界】AI投資と最新テクノロジー 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング





テスラで知られる起業家イーロン・マスク氏が設立したニューラリンクは、脳とコンピューターをつなぐ技術の最新の成果を発表した 将来的には脳内で念じるだけで、車の運転やゲームできるようになる!?

コイン状の「リンク」と呼ぶデバイスを頭蓋骨に埋め込むと、どうなる?

フェイスブックも、ウエアラブル端末を使ってコンピューターを操作する技術の開発に取り組んでいる

2月の発表では、脳にチップを埋め込んだサルが、「思考」でゲームをプレイすることに成功した

マトリックスの世界が、まもなく現実になる!? ドラクエ12やエヴァンゲリオンのような!?

あなたは脳に、デバイスを入れますか?



★ 神王リョウが、「あなたを、90日で、稼げるように」育てます!

神王リョウの株とFXの生徒 新期メンバーの募集

【早期特典】は、まもなく終了します

https://goo.gl/yKZg7b


「本物のプロの投資ノウハウ」を、本格的に学びたい方は、こちらがオススメです!!

TVや雑誌で、150回以上取り上げられた「株とFXと仮想通貨で稼げる学校」です





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!

→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:03│ 神王リョウの出演番組 
フジテレビと日本テレビは、倒産?【韓国と中国に支配されてる、超ヤバい裏話】東北新社とTBSとテレビ朝日とテレビ東京 【神王TV】ヤフーニュースが消した、中国と韓国の裏話【地震や大災害の前触れか、北海道や瀬戸内海で超ヤバい自然現象】ヘッジファンド投資 【神王TV】