【初心者向け】投資で稼いでる人が、ガチで使ってるインジケーター12選【株とFXとビットコインの初心者卒業】 【神王TV】イメージで、車の運転やゲームできる機械【ドラクエ12やエヴァンゲリオンやマトリックスの世界】AI投資と最新テクノロジー 【神王TV】

2021年04月10日

フジテレビと日本テレビは、倒産?【韓国と中国に支配されてる、超ヤバい裏話】東北新社とTBSとテレビ朝日とテレビ東京 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング





フジテレビと日本テレビは、倒産する!? 日本のテレビ局は、ぶっちゃけ、韓国と中国などの外国人に乗っ取られているという超ヤバい裏話をします これは都市伝説とか陰謀論ではなく、100%真実のお話です!?

外国人直接保有比率は、フジメディアホールディングスは32.12% 日本テレビホールディングスは23.77% TBSは約14%、テレビ朝日は約12%、テレビ東京は約6%となっている

実際に、日本では電波法や放送法により外資規制として、外国人等議決権割合は、5分の1(20%)を超えてはならないと定められている

その条文に違反していた東北新社は、総務省の発表によると、衛星放送事業の一部の認定が取り消されることになった

だが、フジテレビはおとがめ無し!?

日本テレビを作ったり、大阪の読売テレビや読売新聞などを大きく成長させたことで有名、また巨人(読売ジャイアンツ)の創立者でもある、正力松太郎さんの「超ヤバい秘密」とは? (歴史的真実)

日本のテレビ局は、元々は、アメリカが作った!?

そして、放送法にも、実はめちゃくちゃ法律の穴がある!? それを外国企業が悪用している裏話

こんなマスコミを、あなたは、まだ信じるのですか? 100%鵜呑みにしてはいけません 思考停止せず、自分で考えたり調べたりする習慣を持とう!



★ 神王リョウが、「あなたを、90日で、稼げるように」育てます!

神王リョウの株とFXの生徒 新期メンバーの募集

【早期特典】は、まもなく終了します

https://goo.gl/cTHr8E


「本物のプロの投資ノウハウ」を、本格的に学びたい方は、こちらがオススメです!!

TVや雑誌で、150回以上取り上げられた「株とFXと仮想通貨で稼げる学校」です





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!

→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 20:26│ 神王リョウの出演番組 
【初心者向け】投資で稼いでる人が、ガチで使ってるインジケーター12選【株とFXとビットコインの初心者卒業】 【神王TV】イメージで、車の運転やゲームできる機械【ドラクエ12やエヴァンゲリオンやマトリックスの世界】AI投資と最新テクノロジー 【神王TV】