【悲報】株やFXの個人投資家は、100%全滅する、超ヤバい裏話【ロビンフッダーは茶番】ヘッジファンドと最新AIとゲームストップ 【神王TV】個人事業主や副業の確定申告、ほぼ経費が認められない、ヤバい真実【2021年版】税理士が解説する、領収書の裏が重要と交際費 【神王TV】

2021年02月22日

兵庫県西宮にある廣田神社に参拝と、ハルヒの舞台になった喫茶店に行く

803B74FA-C1F3-42DB-8575-4EBFDE07F1EA


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



立春の日に、兵庫県西宮にある廣田神社に参拝してきました! 僕の1年のはじまりは、この神社と決まっております(^^)/ 1年間の神恩感謝と、令和3年の決意、そしてコロナの収束を、ご祈祷して頂きました!

そして帰りは、ハルヒの舞台になった喫茶店に行く(笑) (今年は行けてませんが、、)





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!

→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 22:20│ 神王のプライベート&交友録 
【悲報】株やFXの個人投資家は、100%全滅する、超ヤバい裏話【ロビンフッダーは茶番】ヘッジファンドと最新AIとゲームストップ 【神王TV】個人事業主や副業の確定申告、ほぼ経費が認められない、ヤバい真実【2021年版】税理士が解説する、領収書の裏が重要と交際費 【神王TV】