日本人のコロナ対策、超ヤバい間違いだらけ!?【東京大学と京都大学の研究】新型コロナウイルスと変異種と医療崩壊と東京の真実 【神王TV】2020年も、YouTube番組・「神王TV」を、本当にありがとうございました! 来年も、幸せなお金持ちを一緒に目指しましょう!!

2020年12月28日

米大統領選挙【裁判所は正義の味方、ではない裏話】やりすぎ都市伝説2020年12月25日冬とMr.都市伝説の関暁夫 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング





アメリカ大統領選挙は、超ヤバい動きに!? 関暁夫さんの「やりすぎ都市伝説」でも取り上げられた! 「陰○論」で片づけていたら、ただの思考停止 マスコミに踊らされて、大事なことを見失います

シドニー・パウエル弁護士が起こしていた訴訟に関して、連邦裁判所は「ウィスコンシン州とアリゾナ州の2件は却下 ミシガン州とジョージア州については迅速裁判を拒否して1月中旬まで審理されない」ことになった

ある最高裁判事が、とんでもないヤバいことをしていた!?

12月18日の公開予定は延期されたが、「外国政府による関与」が報告書の中に含まれることが判明

注目の日程は、1/5 ジョージア州の上院議員決戦投票 1/6 ペンス副大統領による開票

1月20日頃までは、めちゃ荒れる可能性があるので、日経平均やドル円の激しい動きには要注意!

今回のお話の詳細は、「文章」では書けない内容なので、ぜひ「動画」でご覧ください!



★ 神王リョウが、「あなたを、90日で、稼げるように」育てます!

神王リョウの株とFXの生徒 新期メンバーの募集

【早期特典】は、まもなく終了します

https://goo.gl/yKZg7b


「本物のプロの投資ノウハウ」を、本格的に学びたい方は、こちらがオススメです!!

TVや雑誌で、150回以上取り上げられた「株とFXと仮想通貨で稼げる学校」です





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!

→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 17:50│ 神王リョウの出演番組 
日本人のコロナ対策、超ヤバい間違いだらけ!?【東京大学と京都大学の研究】新型コロナウイルスと変異種と医療崩壊と東京の真実 【神王TV】2020年も、YouTube番組・「神王TV」を、本当にありがとうございました! 来年も、幸せなお金持ちを一緒に目指しましょう!!