コロナウイルス【マスコミが報道できない、裏話、消された希望】アビガンと富士フイルムと空気感染しないと柿渋のポリフェノール 【神王TV】FXや株の初心者は、経済指標を気にしなくていい【例外あり】まずはチャート分析スキルを磨こう、米雇用統計や四半期決算やSQや水星 【神王TV】

2020年09月28日

株価大暴落は、11月3日から始まる裏話【20年前の悪夢、異常事態が大統領選挙に起こる?】トランプ対バイデンの決着とブッシュ対ゴア事件 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング





11月3日から、日経平均などの、株価大暴落が始まるかもしれない!? アメリカ大統領選挙で、郵便投票が増えれば、トランプVSバイデンの「決着がつかない」可能性がある理由とは?

トランプ大統領の「郵便投票に関する」ツイートに対して、Twitter社は「誤った情報につながる恐れがある」として警告を表示した!?

2000年の「ジョージ・W・ブッシュVSアル・ゴア」の大統領選挙では、勝敗の決着が約1ヶ月以上もつかず(ブッシュ対ゴア事件)、その間に株価は大暴落した

「トランプ対バイデン」の混乱は、もっと酷い大暴落となるかもしれない理由とは?

ドイツ銀行によるVIX先物の分析から見える、今後の株価予想とは?

プロの投資家・トレーダーとしては、あらゆる事態を想定して、自分の投資戦略でそのシナリオをカバーできているのかシミュレーションしてみたり、メンタルコントロールの練習をしておく必要があります!



★ 神王リョウが、「あなたを、90日で、稼げるように」育てます!

神王リョウの株とFXの生徒 新期メンバーの募集

ついに、【 あと、3日 】で、募集終了・・・

https://goo.gl/cTHr8E


「本物のプロの投資ノウハウ」を、本格的に学びたい方は、こちらがオススメです!!

TVや雑誌で、150回以上取り上げられた「株とFXと仮想通貨で稼げる学校」です





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!

→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:47│ 神王リョウの出演番組 
コロナウイルス【マスコミが報道できない、裏話、消された希望】アビガンと富士フイルムと空気感染しないと柿渋のポリフェノール 【神王TV】FXや株の初心者は、経済指標を気にしなくていい【例外あり】まずはチャート分析スキルを磨こう、米雇用統計や四半期決算やSQや水星 【神王TV】