コロナウイルス【正体が確定】してきた【中国は悪くない?】黒幕ルイスリビーと雇用統計とNYダウと香港国家安全法とファイブアイズ 【神王TV】株価大暴落のラスボス、CLO崩壊の最新情報もヤバい【JA農林中金とゆうちょ銀行とレバッジドローン】GMとアルゼンチンデフォルト 【神王TV】

2020年06月08日

YouTube始めるのに、年齢は言い訳だ【90歳でもできる!ギネス認定】初心者向けに始め方のきっかけと副業と副収入と稼ぎ方 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング





初心者向けに! YouTubeを始める「きっかけ」となれば! 70歳〜90歳代のユーチューバーをご紹介します! ユーチューブを始めるのに、年齢は関係ない! 90歳の日本人ゲーム実況のYouTuberが、ギネス世界記録に認定された!

もし、あなたが、ちょっとでも「やりたい」と思っているのなら、年齢は言い訳です! ゲンさん(潜在意識の現状維持機能)に過ぎません!

あなたが「何歳だとしても」、人生を変えられるのがYouTube (^^)/

昔からの知恵や、(後継者がいない)地域の文化や料理、歌、伝統、方言などを残す活動もできる!

あなたも「YouTubeの現状」を深く知れば、その可能性と魅力に驚くはず!? 稼げるチャンスがまだまだある、と実感できるはず!?

YouTubeを今から始めるのは遅い? いえ、ユーチューブを始めるなら、2020年が「一番稼げる」理由とは?



★ YouTubeで稼ぐ方法

超初心者のための、副業&集客&ブランディング&稼ぐための講座
http://www.my-ir.com/youtubranding/

「信じられないくらい」豪華な特典を、今だけプレゼントしています!? (期間限定)





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!

→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Twitter

→ Instagram

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:36│ 神王リョウの出演番組 
コロナウイルス【正体が確定】してきた【中国は悪くない?】黒幕ルイスリビーと雇用統計とNYダウと香港国家安全法とファイブアイズ 【神王TV】株価大暴落のラスボス、CLO崩壊の最新情報もヤバい【JA農林中金とゆうちょ銀行とレバッジドローン】GMとアルゼンチンデフォルト 【神王TV】