中国経済の嘘を暴く【韓国経済の崩壊と暗躍するイギリス】空売り禁止とバイデン候補とファーウェイと5Gとテスコ買収と株価暴落 【神王TV】株価大暴落は、まだまだ続く【金融危機が始まる裏話】ハイイールド債と原油価格暴落、リーマンショックとシェール企業をぶっ壊す 【神王TV】

2020年03月25日

コロナウイルス【情報は嘘だらけ】で超ヤバい【日本では報道されない裏話】東京オリンピック延期とロックダウンと日経平均株価 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング





「新しい言葉」が出た時は、「何かヤバいことが始まる兆候」と言えます!? ロックダウン、オーバーシュート、クラスターなど 「新型コロナウイルス対策の特別措置法」の、知っておくべき怖い内容とは?

東京オリンピックの延期が「決定した途端」、急に日本でもヤバい情報が出てきた!?

中国やイタリアに比べて、日本の「致死率」が低い理由とは?

日本政府が発表している「数字は嘘」なのか? いろいろな角度からデータを集めました

麻生太郎副首相・財務大臣は、中国の発表する感染者数などの数字について「信用しないのが正しいと思っている」と発言

中国ではまだまだ新型コロナウイルスの感染拡大が続いている「内部告発」が出てきた!?

(最大限の対策をしたとしても)アメリカでは今後2カ月で、感染者が65万人に拡大する可能性がある (コロンビア大学)

香港政府が、感染者の監視にウェアラブル技術を活用 監視社会への布石か!?



★ 神王リョウが、「あなたを、90日で、稼げるように」育てます!

神王リョウの株とFXの生徒 新期メンバーの募集

【早期特典】は、まもなく終了します

https://goo.gl/yKZg7b


「本物のプロの投資ノウハウ」を、本格的に学びたい方は、こちらがオススメです!!

TVや雑誌で、150回以上取り上げられた「株とFXと仮想通貨で稼げる学校」です





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!

→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Twitter

→ Instagram

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:53│ 神王リョウの出演番組 
中国経済の嘘を暴く【韓国経済の崩壊と暗躍するイギリス】空売り禁止とバイデン候補とファーウェイと5Gとテスコ買収と株価暴落 【神王TV】株価大暴落は、まだまだ続く【金融危機が始まる裏話】ハイイールド債と原油価格暴落、リーマンショックとシェール企業をぶっ壊す 【神王TV】