コロナウイルス【日本の現状】実は超ヤバい?【日本の病院で起こっていること】医療崩壊と厚生労働省とイタリアとパンデミック 【神王TV】コロナウイルス【日本の危機管理が超ヤバい】人工ウイルスと中国人の75%が回答【ロシア陰謀論ツイートと株価暴落と原油価格】 【神王TV】

2020年03月21日

【必見】20万部ベストセラー作家が伝授【売れる文章とアイデアのつくり方】鬼滅の刃や進撃の巨人の設定と枯れた技術の水平思考 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング





20万部ベストセラー作家、浜口倫太郎先生に「売れる文章とアイデアのつくり方」を教えて頂きました!

共感を生むストーリーのコツは「マイナスからプラスへ」の設定 マイナスが深いほどウケる時代 鬼滅の刃や進撃の巨人など

良いアイデアを作るためには、「組み合わせの法則」と「枯れた技術の水平思考」(任天堂の横井軍平さんの理論)を活用する

浜口倫太郎さんのプロフィール

小説版『AI崩壊』の作者 2020年1月31日(金)に映画化された! 大沢たかおさん、賀来賢人さん、広瀬アリスさん、岩田剛典さん(三代目 J SOUL BROTHERSのがんちゃん)など超豪華キャストでも話題!

『22年目の告白 -私が殺人犯です-』は20万部を超える大ベストセラー こちらも、藤原竜也さん主演で映画化された

2010年に『アゲイン』(文庫は『もういっぺん。』に改題)で、第5回ポプラ社小説大賞特別賞を受賞しデビュー (ちなみに水嶋ヒロさんの『KAGEROU』が大賞)

他に『シンマイ!』『廃校先生』などがある

小説家になられる前は放送作家としてテレビ業界でも大活躍 島田紳助さんの『クイズ!紳助くん』や『ビーバップ!ハイヒール』や『たかじん胸いっぱい』などを担当

さらに現在は「コンテンツエージェンシー」という新たな仕事で起業されました



★ 神王リョウが、「あなたを、90日で、稼げるように」育てます!

神王リョウの株とFXの生徒 新期メンバーの募集

【早期特典】は、まもなく終了します

https://goo.gl/cTHr8E


「本物のプロの投資ノウハウ」を、本格的に学びたい方は、こちらがオススメです!!

TVや雑誌で、150回以上取り上げられた「株とFXと仮想通貨で稼げる学校」です





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!

→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Twitter

→ Instagram

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:58│ 神王リョウの出演番組 
コロナウイルス【日本の現状】実は超ヤバい?【日本の病院で起こっていること】医療崩壊と厚生労働省とイタリアとパンデミック 【神王TV】コロナウイルス【日本の危機管理が超ヤバい】人工ウイルスと中国人の75%が回答【ロシア陰謀論ツイートと株価暴落と原油価格】 【神王TV】