「潜在意識活用シリーズ・完全版」を、公開します!ハリーウィンストン(Harry Winston)とシャネル(CHANEL)から、バレンタインのチョコを頂きました

2020年02月16日

気分が落ち込んだときに、セラピストもしている気分転換3つ【深呼吸、自分を甘やかす、モフモフする】女性向け?悩み相談 【神王TVさぶちゃんねる】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


20_0216


→ 気分が落ち込んだときに、セラピストもしている気分転換3つ【深呼吸、自分を甘やかす、モフモフする】女性向け?悩み相談 【神王TVさぶちゃんねる】




傷ついたり、しんどい時に、カンタンにできる「3つの気分転換」のやり方とは? 自分を追い込まないためのコツです 深呼吸、自分を甘やかす、モフモフすること!

セラピストもやっている、副交感神経を優位にして、リラックスするためのコツとは?

「効果の出る正しい」深呼吸のやり方とは?

友達の何気ない一言で落ち込んでしまった時は、どうすればいいのか?



★ 幸せなお金持ちになるためには、稼ぐノウハウやテクニックだけではなく、潜在意識とセルフイメージの活用が必須となる「真の理由」とは?

まだまだ話し足りなかったので、新しい動画を7本も撮りました!

購読して頂くと、すぐに動画をご覧頂けます! もちろん無料です(^^)/

神王TV特別企画 【潜在意識活用シリーズ・完全版】は、こちらから
https://03auto.biz/clk/archives/qtqsij.html





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!

→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Twitter

→ Instagram

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 17:46│ 神王リョウの出演番組 
「潜在意識活用シリーズ・完全版」を、公開します!ハリーウィンストン(Harry Winston)とシャネル(CHANEL)から、バレンタインのチョコを頂きました