【怖い話】中国はフィリピンの電気を支配している【日本も他人事ではない】ドコモやauやソフトバンクや楽天と5Gとファーウェイ 【神王TV】米中貿易戦争は、ここからが本番【5つの戦い】第1段階合意と5Gとファーウェイ、アーセナルのエジル選手やティファニーやNBA 【神王TV】

2019年12月22日

AAAのライブに、福岡のヤフオクドームに行ってきました &にっしーの高級焼肉

67F3C3D3-EAE7-4C3C-ACF3-24CC0CFFAA26


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



AAAのライブに、福岡のヤフオクドームに行ってきました(^^)/ 今年は大阪ドーム2回と大阪城ホール2回、宇野ちゃんのライブは3回と大満足! 来年はもっと行きたい! 福岡ではにっしーにならって?、晩ご飯は高級焼肉に行ってきました(笑)


ED0C81FD-1008-461E-81A0-1CE3A2203465






★ LINE友達を、大募集中です!!
→ 友達追加はこちらをクリック!
または、スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Twitter

→ Instagram

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト



ryo_kamio at 17:13│ 神王のプライベート&交友録 
【怖い話】中国はフィリピンの電気を支配している【日本も他人事ではない】ドコモやauやソフトバンクや楽天と5Gとファーウェイ 【神王TV】米中貿易戦争は、ここからが本番【5つの戦い】第1段階合意と5Gとファーウェイ、アーセナルのエジル選手やティファニーやNBA 【神王TV】