今年もシャネル(CHANEL)さんから、誕生日のお花を頂きました(^^)/仕事や収入が増えて、セルフイメージも上がった話【動画編集スタッフさんが初登場】 【神王TV】

2019年07月16日

7月14日 誕生日でした(*^_^*)

E1CADD97-C4CF-4AB0-B9FC-134A11551C24


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



7月14日 誕生日でした(*^_^*)

気持ち的には30歳になったばかりと思っていますが、物理的には40歳です、、(笑) 僕は20代前半の頃から「落ち着いている」と言われ続けてきたので(笑)、今からは逆に(YouTubeで)はっちゃけて行こうと思います(^^)/

夢を生きるのに、年齢なんて関係ない。 それに人生で一番若いのは、「今」だしね!! というのを、まさに証明するような生き方をこれからもしていきます(^^)/
歳に負けない、というか、歳を遊んでいきたいと思います!!

ここまで来れたのも、両親や家族、友達や仲間たち、そして応援してくださっている皆さんのおかげです。 誕生日はただただ感謝の日です(*^_^*) いつも本当にありがとうございます。





★ LINE友達を、大募集中です!!
→ 友達追加はこちらをクリック!
または、スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Twitter

→ Instagram

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト



ryo_kamio at 22:51│ 神王のプライベート&交友録 
今年もシャネル(CHANEL)さんから、誕生日のお花を頂きました(^^)/仕事や収入が増えて、セルフイメージも上がった話【動画編集スタッフさんが初登場】 【神王TV】