■ ワンピースの麦わらの一味は良いチームなのか? 目標を達成できる組織の作り方【ONE PIECE】 【神王TVさぶちゃんねる】■ 人は、変わることができる! 限界を決めているのは、自分自身!! 逆に言えば、あなたの限界は、あなたの自由に決められる!!

2019年02月27日

■ 仕事に時間がかかるのは、あなたの最初の思い込みが間違っているから!? パーキンソン法則と潜在意識の活用の、良い例と悪い例 勉強やメイク時間とセルフイメージ 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


19_0227


→ 仕事に時間がかかるのは、あなたの最初の思い込みが間違っているから!? パーキンソン法則と潜在意識の活用の、良い例と悪い例 勉強やメイク時間とセルフイメージの関係性 【神王TV】




時間がかかる仕事は、「あなたの最初の思い込み」が間違っているのが原因!?

パーキンソン法則とは、あなたの仕事や何か1つの物事を、より短時間で終わらせる時間管理テクニック

潜在意識を「逆方向に」使ってしまうと、ゲンさん(現状維持機能)によるRASやスコトーマのせいで、速くやる方法が見えなくなる、思いつかなくなる怖い話とは!?

良い話を聞いて、テンションが高くなるのは、実はあまり良くない驚きの理由とは? 勉強するときは特に注意!

あなたが今現在やっているほとんどの仕事や作業は、この逆効果となる思い込みのせいで、
「あなたの本来の能力ならもっと早くできるはず」なのに、仕事の量が膨張してしまっていて、無駄に時間がかかっているという状態になっている!?

世間一般とか、あなたの業界の常識、両親や兄弟や学校の先生や友達などの悪影響とは? あなたは、あなた自身のチカラを過小評価してしまっている理由!?

「30分で完成させる!」と潜在意識にインプットしたあとは、30分で完成できる作業のやり方やノウハウを、潜在意識の検索エンジンと高いセルフイメージのチカラで、どんどん勝手に思いつく!!

「神王TV」を事例に、神王リョウが実際にやっている、パーキンソン法則と潜在意識の活用方法を具体的にご紹介!

遊び心で、もっともっと早くできる!と思い込み、もっともっと楽しめる!と思い込み、もっともっと自分も周りも幸せにできる!と思い込みながら、仕事や日常や遊びをやっていってください!

そうすれば本当に、あなたは、もっと早くできるようになるし、もっと楽しんでやれるようになるし、もっとあなた自身も周りの人たちも幸せにできるように、必ずなりますので!

『パーキンソンの法則:進歩の追求』 シリル・ノースコート・パーキンソン著
第1法則 仕事の量は、完成のために与えられた時間をすべて満たすまで膨張する
第2法則 支出の額は、収入の額に達するまで膨張する



★ 潜在意識とセルフイメージをマスターすれば、人生は思い通りになる!

ついに、【 明日・2月28日まで 】で、募集終了・・・ あと2日

https://goo.gl/iP8Prh

「あなたの「脳」を、年収1億円稼げる脳に変えて、
理想の収入、自由時間、人脈・人間関係・恋愛、ライフスタイルなどを、
すべて手に入れてもらう!」のが、このスクールの目的です!!

セルフイメージを変えれば、あなたは何でもできる!!
潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなしたい方へ





★ LINE友達を、大募集中です!!
→ 友達追加はこちらをクリック!
または、スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Twitter

→ Instagram

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト



ryo_kamio at 18:28│ 神王リョウの出演番組 
■ ワンピースの麦わらの一味は良いチームなのか? 目標を達成できる組織の作り方【ONE PIECE】 【神王TVさぶちゃんねる】■ 人は、変わることができる! 限界を決めているのは、自分自身!! 逆に言えば、あなたの限界は、あなたの自由に決められる!!