■ インフルエンザ予防 医師が勧める方法 VS セルフイメージの達人 紅茶を飲む、あえてマスクをしない!? 実践している健康法や体調管理とは? 【神王TVさぶちゃんねる】■ 神羅万象チョコ完結と、ビックリマンの思い出を熱く語りすぎた おもちゃや食玩とシャーマンカーンの話 【神王TVさぶちゃんねる】

2019年02月07日

■ 2月危機 米中貿易戦争の裏話と、太陽黒点と株大暴落の見逃せない関係性 リーマンショックを超える急落はイギリスのEU離脱や北朝鮮問題や北方領土とロシア危機が 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


19_0207


→ 2月危機 米中貿易戦争の裏話と、太陽黒点と株大暴落の見逃せない関係性 リーマンショックを超える急落はイギリスのEU離脱や北朝鮮問題や北方領土とロシア危機などが重なる時期に起こる!? 株・FXニュース 【神王TV】




3/1までに米中貿易戦争がある程度は解決しないと超ヤバい理由とは? リーマンショック級のことが起こる!?

4月頃は要注意!? 太陽の黒点と世界の株価大暴落の見逃せない関係性とは? 経済学者W.ジェヴォンズが提唱した太陽黒点説とは?

中国のナンバー2である王岐山国家副主席が、ダボス会議で発言した衝撃の内容とは?

大陽の平均黒点数がゼロになる前後で、ブラックマンデー、アジア通貨危機、リーマンショックが起こっている!? (神王リョウもかなり警戒しています)

去年の12月に、トランプ大統領と習近平国家主席が会談して、関税問題に関しての通商交渉期限を90日間設定した

新冷戦のハイテク技術問題や知的所有権や技術移転問題などなどが解決せず、追加関税が発動されると、リーマンショック級以上の世界同時株安になる、、!?

イギリスのEU離脱(ブレグジット問題)も、この2月に大きく動く!? 合意なき離脱は避けられるのか?

この2月に世界の株と為替が大暴落するかもしれない重要なイベントが、アメリカ、中国、北朝鮮、イギリスに重なっている!?

ロシアもきな臭い!? 北方領土問題を巡ってプーチン大統領の支持率が急落、、

政治や経済以外でも、債券市場の危機や、世界の株価を動かしているはずのヘッジファンドが10年ぶりにピンチになっているなどもある

2019年の最初の方の動画で、「今年はビッグショート時代になるかも!?」とお伝えしましたが、その始まりがこの2月から来る、とは言い切れませんが、かなり警戒すべき時期に入ったことも間違いありません!?

超・巨大爆弾が爆発して、超大暴落が起こりそうなとき=空売りやプットオプションを準備すべき時や、
その次の、十分に暴落し尽くして、ここから上げに転じるであろう大バーゲンセールになったときも、
神王リョウのLINEで、「ズバリ、今が仕込み時期 全力で空売りしましょう! 全力で買いましょう!」とメッセージを送りますので、ぜひ今すぐ登録しておいてください!

株・FXの、投資・経済ニュース & 裏情報のコーナー



★ 潜在意識とセルフイメージをマスターすれば、人生は思い通りになる!

【早期特典】は、まもなく終了します

https://goo.gl/iP8Prh

「あなたの「脳」を、年収1億円稼げる脳に変えて、
理想の収入、自由時間、人脈・人間関係・恋愛、ライフスタイルなどを、
すべて手に入れてもらう!」のが、このスクールの目的です!!

セルフイメージを変えれば、あなたは何でもできる!!
潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなしたい方へ





★ LINE友達を、大募集中です!!
→ 友達追加はこちらをクリック!
または、スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Twitter

→ Instagram

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト



ryo_kamio at 18:38│ 神王リョウの出演番組 
■ インフルエンザ予防 医師が勧める方法 VS セルフイメージの達人 紅茶を飲む、あえてマスクをしない!? 実践している健康法や体調管理とは? 【神王TVさぶちゃんねる】■ 神羅万象チョコ完結と、ビックリマンの思い出を熱く語りすぎた おもちゃや食玩とシャーマンカーンの話 【神王TVさぶちゃんねる】