■ 【手相占い】あなたの性格がわかる、知能線の出発点の3つのタイプ 【神王TV】■ 投資手法の作り方や資産額と税金から人生設計のやり方まで!最後にぶっちゃけトークをしてみた 【神王TVさぶちゃんねる】

2018年10月04日

■ 誰かのせいにしても、問題は解決しない その問題を解決できるのは、あなただけ!!

S__5611532


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



「うまくいっていないとき」は、周りの人や環境、経済状況などの「外部」に原因や理由を求めてしまう、、 誰かのせいにしてしまうモノ


でも、うまくいっていないときこそ、いま置かれている自分の状況を適切に客観的に把握して、逆境を乗り越えるために何をすべきなのか? 何が足りないのか?など、「内部(自分自身)」に集中しよう!!


誰かのせいにしても、問題は解決しない その問題を解決できるのは、あなただけ!!





★ LINE友達を、大募集中です!!
→ 友達追加はこちらをクリック!
または、スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Twitter

→ Instagram

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト



ryo_kamio at 21:59│ 今日の学び・気づきを、友に 
■ 【手相占い】あなたの性格がわかる、知能線の出発点の3つのタイプ 【神王TV】■ 投資手法の作り方や資産額と税金から人生設計のやり方まで!最後にぶっちゃけトークをしてみた 【神王TVさぶちゃんねる】