■ お金持ちは、朝は何時に起きて、まず何から1日を始めるのか? 普通の人と生活スタイルは違うのか? 【神王TVさぶちゃんねる】■ 投資家に最も必要なことって何? 初めて本音を明かします!? 株で30億円稼いだ投資家と、仮想通貨の億り人の答えとは? 【神王TVさぶちゃんねる】

2018年07月03日

■ 【時間管理】 あなたに時間がない本当の理由 人生を変えたいときに、最初に勉強すべきこととは? 10000個の自己啓発 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


18_0703


→ 【時間管理】 あなたに時間がない本当の理由 人生を変えたいときに、最初に勉強すべきこととは? 10000個の自己啓発 【神王TV】




あなたは、こんな間違いをしていませんか?

「私に時間が無いのは、仕事や家事、日常のプライベートのことなどなどが、とにかく忙しいから! 忙しすぎるから!!」

実は、時間が無い人に、時間が無い理由は、時間を上手く使えていないから! 言い換えれば、時間管理を勉強していないから!?

勉強したいのに、勉強する時間がない
やりたいことがあるのに、それをする時間がない
自分の夢に向けて、やるべきことがたくさん有りすぎるのに、時間は無さ過ぎる、、

投資や起業をしたいのに、その実戦に向けて集中する時間が全然取れない
本音を言えば、この仕事は3時間くらいでできるのに、ダラダラしてしまって、4〜6時間もかかってしまうことがある、、
恋人ともっと会いたいのに、仕事に追われて、なかなか会う時間がない

人生をもっと充実させるために、もっともっと遊びたいし、趣味をもっと楽しんだり、旅行に行ったりしたいのに、なかなかそのための時間が取れない
お正月やGW、お盆などの長期休みが待ち遠しい、、
何とかして、時間的余裕を持ちたい もっともっと時間から自由になりたい!

「仕事や家事、日常のことなどが、ちょっとは何とか落ち着いて、時間に余裕ができたら、やりたいことをする時間も作れるのに、、」が間違っている理由とは?

「勉強の重要性はわかりました ですが、私には、そもそも勉強する時間がなかなか取れません、、 どうしたらいいでしょうか?」 その答えは?

時間は、自分の手で作り出さない限り、増えることはない!
時間というのは、あなた自身で作り出すモノ
自由は、自らの手で、つかみにいかないと、つかめない

暇になるまで待っていても、暇にはならない
時間的自由を、あなた自身の手で、つかみにいこう!



★ 神王リョウの株の生徒 新期メンバーの募集が、スタート

早期特典は、【今週の木曜日】に終了します

https://goo.gl/cTHr8E


神王リョウが、「あなたを、90日で、稼げるように」に育てます!!
「本物のプロの投資ノウハウ」を、本格的に学びたい方は、こちらがオススメです!!

TVや雑誌で、150回以上取り上げられた「株とFXと仮想通貨で稼げる学校」です



今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:22│ 神王リョウの出演番組 
■ お金持ちは、朝は何時に起きて、まず何から1日を始めるのか? 普通の人と生活スタイルは違うのか? 【神王TVさぶちゃんねる】■ 投資家に最も必要なことって何? 初めて本音を明かします!? 株で30億円稼いだ投資家と、仮想通貨の億り人の答えとは? 【神王TVさぶちゃんねる】