■ なぜ、イタリアの危機は、世界の株価大暴落につながるのか? ジョージソロスの注目発言 CDSとドイツ銀行 EU離脱 五つ星運動と同盟 株・FXニュース 【神王TV】■ アリーサのセクシーなグラビア写真と、激辛の罰ゲームをやってみた!? 視聴者さんへのアピールタイム 【神王TVさぶちゃんねる】

2018年06月25日

■ 収入を増やすために捨てるべき4つ ネガティブなエネルギー 運が悪くなる原因とは? 10000個の自己啓発 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


18_0625


→ 収入を増やすために捨てるべき4つ ネガティブなエネルギー 運が悪くなる原因とは? 10000個の自己啓発 【神王TV】




あなたの収入を増やすために、捨てるべき4つのこと 4つ目は、ネガティブなエネルギー

このネガティブエネルギーの扱い方次第で、いわゆる「運が良くなる・運が悪くなる」というのが決まる!?

神王リョウが、23歳で1億円稼げた1番の理由は、ネガティブなエネルギーを、自分から発しない & ネガティブなエネルギーを、他人から受け取らないことを意識したから!

不安とか迷いとか恐怖などの感情を持ってしまうことは仕方ないとしても、それをわざわざ表に出さないことが重要

あなたの人生を決定づける「言霊」とは? 

ネガティブなエネルギーを発する度に、あなたの人生は、もっともっとネガティブになっていく理由とは?

ネガティブなエネルギーやマイナスの言葉を受けると、あなたの運は100%悪くなります!?

多くの人が運がなかなか良くならない、大きな原因の1つとは?

ネガティブなことを言わないだけで、収入が増えるんだったら、試してみる価値はあるはずです!?(笑) 本当にちゃんと実践できれば、人生が激変しますよ!



★ 神王リョウの自己啓発の究極! 潜在意識とセルフイメージをマスターすれば、人生は思い通りになる!

ついに、【 明日まで 】で、募集終了・・・

https://goo.gl/iP8Prh


「あなたの「脳」を、年収1億円稼げる脳に変えて、
理想の収入、自由時間、人脈・人間関係・恋愛、ライフスタイルなどを、
すべて手に入れてもらう!」のが、このスクールの目的です!!

セルフイメージを変えれば、あなたは何でもできる!!
潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなしたい方へ



今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:12│ 神王リョウの出演番組 
■ なぜ、イタリアの危機は、世界の株価大暴落につながるのか? ジョージソロスの注目発言 CDSとドイツ銀行 EU離脱 五つ星運動と同盟 株・FXニュース 【神王TV】■ アリーサのセクシーなグラビア写真と、激辛の罰ゲームをやってみた!? 視聴者さんへのアピールタイム 【神王TVさぶちゃんねる】