■ ビットコインの最新News コインチェック ICOは違法 テザー問題 デマ情報 ETF コインベース 要人発言 最新・仮想通貨ニュース 【神王TV】■ ビットコインキャッシュ 急騰の2つの理由 リップル イーサリアム ネム ステラ イオス いつ買うべき? 最新・仮想通貨ニュース 【神王TV】

2018年02月14日

■ 成功する人は、思いついたアイデアや学んだことを「行動に移すまでのスピード」が圧倒的に早い人

IMG_9127


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



成功する人は、勉強熱心だとか、努力家だとか、頭がいい、人づきあいがうまい、何か特化した才能がある、などよりも、思いついたアイデアや学んだことを「行動に移すまでのスピード」が圧倒的に早い人が多い気がする!? そして、成功しない人は、行動しないための言い訳が天才的にうまい人(笑)



「お金」とは、「あなたの時間」を買える(増やせる)道具でもある! その作業や仕事は、長期的な人生のゴールや、ビジネスの利益などから考えたときに、本当にあなたがやったほうがいいのか? それとも、プロに任せた方がいいのか?


その時間で、あなたにしかできない、もっと価値を生みだすことができるのではないか? 結果的に、そちらをやった方が、ゴールの実現や利益のアップにつながらないのか? もし、答えが「Yes!」なら、積極的に、時間を買っていこう! 投資していこう!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 21:46│ 今日の学び・気づきを、友に 
■ ビットコインの最新News コインチェック ICOは違法 テザー問題 デマ情報 ETF コインベース 要人発言 最新・仮想通貨ニュース 【神王TV】■ ビットコインキャッシュ 急騰の2つの理由 リップル イーサリアム ネム ステラ イオス いつ買うべき? 最新・仮想通貨ニュース 【神王TV】