■ 仮想通貨に対する大企業の動き Facebook インスタ LINE サムソン電子 マイニング 広告規制 AI スマートスピーカー 最新・仮想通貨ニュース 【神王TV】■ 成功する人は、思いついたアイデアや学んだことを「行動に移すまでのスピード」が圧倒的に早い人

2018年02月13日

■ ビットコインの最新News コインチェック ICOは違法 テザー問題 デマ情報 ETF コインベース 要人発言 最新・仮想通貨ニュース 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


18_0213_2


→ ビットコインの最新News コインチェック ICOは違法 テザー問題 デマ情報 ETF コインベース 要人発言 最新・仮想通貨ニュース 【神王TV】




コインチェックは、本日・13日から、日本円の引き出しを再開!
仮想通貨の引き出しや送金や売買はまだ未定、、


ビットコインは大暴落からの、ポジティブニュースで急回復!?
そのニュースや上院公聴会の結果、要人たちの発言の内容とは?


テザー問題はどうなったのか?


デマっぽい下げ情報がたくさん出ている!?
(インド政府が仮想通貨の取引禁止など)


CFTC議長のジャンカルノさんや、
証券取引委員会(SEC)のジェイクリントンさん、
マーク・ウォーナー上院議員の意外な(?)発言内容とは?


「ICOは違法!? ICOは有価証券の提供であり、
既存の有価証券と同様の規制を行いたい」


ビットコインなどのETFは、
「価格などがより安定するまでは承認しない」との方針を発表


コインベースがセグウィット(Segwit)導入で、今後どうなる?


ビットコインの最新のチャート分析もお届けします!
プレーヤーが変わり、プロが入ってきている!?


買ってガチホしていても、儲かる仮想通貨市場ではない!?


「チャンスと思ったときこそ、慎重に!」
「落ちてくるナイフはつかむな 」
「頭と尻尾はくれてやれ」


アメリカやヨーロッパでは、
クレジットカードでの仮想通貨の購入が禁止になった


2月9日 最新のビットコイン&仮想通貨ニュース



★ ナナフシと神王リョウの、今回で最後となる募集

超初心者のための、YouTubeを使った、集客&ブランディング&稼ぐための講座


「会社員」や「主婦」の方で、副業やプチ起業、週末起業などをしたい方!
そこまでいかなくても、ちょっとした「お小遣い稼ぎ」をしたい方にも!

あなたのビジネスや商売に、「動画マーケティング」を取り入れたい方へ!!
また、ネットビジネスやリアル店舗、サロンや飲食店などなどへの、「集客」をしたい方へ!

YouTubeがオススメの理由とは?
→ http://www.my-ir.com/youtubranding/



今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 15:54│ 神王リョウの出演番組 
■ 仮想通貨に対する大企業の動き Facebook インスタ LINE サムソン電子 マイニング 広告規制 AI スマートスピーカー 最新・仮想通貨ニュース 【神王TV】■ 成功する人は、思いついたアイデアや学んだことを「行動に移すまでのスピード」が圧倒的に早い人