2017年10月27日

■ アメックスのブラックカード、チタンカードを手に入れました!! (センチュリオンカード)

IMG_8817


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



アメリカンエクスプレスの「ブラックカード」(センチュリオン)に加えて、
「チタンカード」も手に入れました(^^)/ (もうかなり前の話ですが)


このセンチュリオンカードは、年会費はめちゃ高いのですが(笑)、

高級店で、このカードを見せると、
対応が、今までより明らかに、さらに良くなるところが多いので、価値は感じています!!

例えば、ホテルのスイートルームから、
もっとグレードの高い&もっと広いスイートに無料アップグレードしてくれたり!?


本当かどうかは知りませんが、噂では、5000人しか持っていないらしいので、
「さすがに、ユーチューバーで持っている人はいないだろ!」、
ってノリで、開封動画を撮ってみました!(笑)

(週間仮想通貨ニュースで忙しくて、6月くらいに撮影したのに、
まだアップできていませんが、、(笑))


ちなみに、今日は、このアメックスのチタンカードで、
アマゾンで「ダイの大冒険」と「封神演義」のKindle版を、全巻大人買いしました(*^_^*)(笑)

(コミックスで持っているのに、Kindle版も買うというのが至高のの贅沢!!(笑))





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:05│ 神王のプライベート&交友録