2017年10月05日

■ ブラマヨさんの番組に出演! フェラーリより、100円のネギを買った瞬間に、人生が変わった話!!

IMG_8321


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



先日、ブラックマヨネーズさんの結成20周年 特別スペシャル番組
『逆襲の3軍! 〜青春時代1軍やったヤツら、そらみたことかSP〜』に出させてもらいました!!


オンエアの日は、ちょうどハワイに行っていたので、
リアルタイムでは観られなかったのですが、
ワクワクが半分、ドキドキが半分で、帰国後に録画を視聴。


僕のコメントで、笑いや感動は取れていたのか?
視聴率に貢献できたのか?

そして何より、「カット」されなかったか?(笑) などなどは、やはり気になります。

テレビ出演で言えば、それらが「仕事の成果」そのものですからね!


(ちなみに、神王TVでは、僕が笑いを取りにいった発言は、
「絶対カット無しで!」と、唯一、編集チームに指示を出しています!?(職権乱用)(笑))



本番前の前室で、出演者が全員集合したとき、

僕以外は有名なキラキラした芸能人の方ばかりだったので、
正直、「あなたは誰やねん!」みたいな空気は感じましたが(笑)、

小杉さんやスタッフさんが、「30億円稼いだ投資家の〜」と紹介してくださった瞬間、
みなさんの食いつきがすごかったです(笑)



今回は、僕が23歳くらいの頃の再現VTRを、僕自身が演じさせて頂きました!
僕の中では、なんだかんだ日本一美味しいと思っているラーメンの「神座」さんで!

(神座の偉いさんたちも現場に来られていて、またまた緊張しましたけど、、(笑))



今回は、「フェラーリより、100円のネギを買った瞬間に、人生が変わった!」、
というエピソードをお話しさせて頂きましたが、

セルフイメージが変わる瞬間って、実は、そんな些細なことの方が多いのです!!


人生が大きく変わる時って、大きな出来事のときももちろんありますが、
日常のほんの小さな出来事の時だってあります!

何か大きな出来事があれば、人生は変わるけど、
日常のほんの小さな出来事では変わらない、って決めつけたらダメ!!


だから、大事なことを大事に、あまり大事そうじゃないことも大事に、
大きいことも、小さいことも、等しく大事に、

目の前の一瞬一瞬を、真剣に、
そして何より楽しんで、感謝して、生きていくことが重要だと思います(^^)/


IMG_8280






★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 21:03│ 神王のプライベート&交友録