■ 【特集】 COMSA(コムサ)って何? 知っておきたい特徴や仕組み 仮想通貨でICO Zaif(ザイフ) 【神王TV】■ 10月は、韓国が仮想通貨の主役!? 爆上げを狙えるコインとは? カカオトークが取引所をオープン 最新・仮想通貨ニュース 【神王TV】

2017年09月29日

■ ハワイ旅行 リッツカールトンのスイートに泊まって、星空と溶岩も観た!!

IMG_8386


IMG_8630


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



今年2回目となる、長期のハワイ旅行に行ってきました(^^)/


今回は、昨年できたばかりのリッツカールトンに宿泊!!

部屋も綺麗で快適だし、スタッフの方々もとても親切だし、最高のホテルでした!!
僕の100%個人的なランキングでは、オワフ島 第3位!!(*^_^*)

今回も、スイートルームに宿泊して、リムジンをチャーターしてハワイを移動、
リッツの高級エステで癒やされて、
あとはやっぱりシャネルで爆買いしてきました(笑)

その他にも、イルカと一緒に泳いだり、スキューバダイビングもしてきました!!
(イルカは1人250ドルと、なかなかのお値段でしたが、、(笑))

「旅行中は、お金を一切ケチらず、贅沢に、ガンガンいこうぜ!」が、僕の作戦!!


また、約10年ぶりに、ハワイ島にも行きました!!

こちらでは、世界最大級レベルのキラウエア火山や、標高2000メートルからの星空観測、
360度見渡す限りの溶岩台地、地球は丸いんだ!と思い出させてくれる規模の水平線、

とにかく、大自然に触れて、気持ちよさを通り越して、
神聖な空気感さえ感じました!!


大都会と大自然の両方を味わえるハワイは、やっぱり最高でした(^^)/


IMG_8589


IMG_8436


IMG_8417


IMG_8398


IMG_8379


IMG_8459






★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 20:50│ 神王のプライベート&交友録 
■ 【特集】 COMSA(コムサ)って何? 知っておきたい特徴や仕組み 仮想通貨でICO Zaif(ザイフ) 【神王TV】■ 10月は、韓国が仮想通貨の主役!? 爆上げを狙えるコインとは? カカオトークが取引所をオープン 最新・仮想通貨ニュース 【神王TV】