2017年09月25日

■ ブラックマヨネーズ 結成20周年 特別番組 『逆襲の3軍! 〜青春時代1軍やったヤツら、そらみたことかSP〜』に出演します!!

IMG_8321


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



★ 9月26日(火) 19:57〜

ブラックマヨネーズ 結成20周年 特別番組
『逆襲の3軍! 〜青春時代1軍やったヤツら、そらみたことかSP〜』(関西テレビ)に、
出演します!!




な、なんと、ブラマヨさんの結成20周年のお祝いでもある、
めっちゃおめでたい&とっても貴重な、記念すべきスペシャル番組に、

名だたる芸能人ばかりの中で、神王リョウも呼んで頂きました!?
(僕だけ、唯一の一般人です、、(笑))



正直、ここ数年で、一番緊張しました、、(笑)

だって、例えば、僕が小学生の頃、Jリーグカード?とかで集めていた、
当時憧れて、真似とかしていた、サッカー選手の武田修宏さんが、

控え室では隣の席で、いきなり肩組んでくれて、「今日はよろしくね!」って。。(笑)
(めっちゃ良い人でした!)


僕の登場自体は、番組の中盤?くらいですが、
登場後は、ゲスト的な位置ではなく、
普通にブラマヨさんの並びである、メインの席に座らせて頂いて、、


そして、久しぶりのゴールデンタイムの番組だし、、


あとは、やはり、大事な特番ということもあって、
今まで見たことがないくらいたくさんの、テレビ局のお偉い様たちがいらっしゃって、、(笑)


そして何より、ブラックマヨネーズさんの結成20周年の記念の超大事な番組なので、
自分にできることを120%出し切って、少しでも貢献したいですし!!



とにかく、芸歴10年のタレントさんでも、きっとビビるくらいのそんな環境の中で、

僕のエピソードトークである、
「100円のネギを買って、人生が変わった!?」という話を、どうぞお楽しみに!?(笑)





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 17:58│ 神王リョウの活動&お知らせ