2017年08月07日

■ 【16歳の女子高生】 が新メンバー ゴルフはプロ級 投資で幸せなお金持ちを目指す!! 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


17_0807


→ 【16歳の女子高生】 が新メンバー ゴルフはプロ級 投資で幸せなお金持ちを目指す!! 【神王TV】




「神王TV」の新メンバーは、16歳の現役女子高生!?

ゴルフの腕はプロ級!?(スコアは70台)

株やFXや仮想通貨などの投資にも興味があり、
幸せなお金持ちになること、そして、それを伝えていくことが目標!!


「神王リョウが、10代に、本気で投資を教えてみた!」など、
10代・20代向けの企画をどんどんやっていきます!


また、23歳で億万長者になり、
投資やビジネスの専門家である神王リョウと、

しっかりと稼いでいて、YouTube、映像、仮想通貨、占いなど、
いろいろな分野の専門家であるナナフシさん。

もっと言うと、2人とも、ちゃんと稼いでいるけど、
仕事に追われまくっているわけでもなく、自由に、好きなことだけやって、
好きな場所で仕事して、好きな人たちだけに囲まれ、

とにかく、人生を自由に生きている2人が、
10代の方からの質問に、何でも答えるコーナーとか、


また、逆に、僕たちが、今、しっかりと稼いで、好きなことをして、
自由な人生を手に入れられているのは、

「この●●をやったからこそ、今の収入と自由がある」と、
心から言えるモノたち。

逆に、「この●●を、10代の頃からしていれば、
さらにもっと人生が良くなったのに、、」と思っていること。

または、「この●●を、10代の頃にするべきではなかったな」と、
ちょっと後悔というか、反省していること。
などなどを伝えていくコーナーも、やっていきたいなと考えています!!


こちらは、10代・20代の方はもちろんのこと、
30代・40代以降の方にも、
参考になることは絶対にいっぱいありますので、ぜひお見逃しなく!!

(しっかりとチェックしてもらえると、
あなたが幸せなお金持ちになるために、かなり加速できるはずです!)


ゴルフで培ってきた「スポーツにおける感情コントロール」などの経験から、
メンタルの強化という点で言っても、

大人なら、ビジネスや投資など、
ありとあらゆる仕事や、人生の場面で活かせますし、

また、学生さんなら、部活動やスポーツ、受験のとき、
就職活動での面接の時、などなどにも、

めちゃくちゃ有利にできるようになりますので、
その辺りを、逆に僕らがインタビューして、
僕らの経験やノウハウとうまく融合させつつ、
お伝えしていけるようなコーナーも企画しています!!


さらには、
「見ているだけで、ゴルフがうまくなる番組」(!?)を目指して、
ゴルフの初心者のための企画や、(罰ゲームありで(笑))
ゴルフのプロとの対決もしていきたいと思っています!!


★ 10代・20代の方も、ぜひ、【チャンネル登録】をよろしくお願いいたします!!
http://goo.gl/Dl3Bur



★ 新メンバー・いろはちゃんへの応援メッセージや、
「いろはちゃんにこんな企画をやって欲しい!」、
「10代向けに、神王TVでこんなことをやって欲しい!」などの、
リクエストも、お待ちしております!!

お気軽に、たとえ一言だけでも、下記の「質問コーナー」に、
ぜひぜひ、送ってください!!
http://blog.ryo-kamio.com/archives/51988368.html



今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 17:42│ 神王リョウの出演番組