2017年07月14日

■ 38歳になりました! 引っ越ししました!!

IMG_7793


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



38歳になりました(^^)/

(自分の中のセルフイメージは、28歳くらいなので、
38歳って書くと、ゲンさんが出てくるのか、違和感しかありません、、(笑))


今年もたくさんのお祝いのメッセージを頂きまして、本当にありがとうございます!!
すべてに返信するのがなかなか難しいので、こちらでお礼とさせて頂ければ幸いです。


この新たな1年も、仕事もプライベートも、もっともっと高みに行けるように、
もっともっと頑張って、もっともっと楽しんで、もっともっと人生を味わい尽くしていきます(*^_^*)


まずは、2017年の後半は、「ドラクエ11」に全身全霊を捧げます!!(笑)
しばらくは、「勇者」として生きていきますので!!(笑)


あと他にも、「神王TV」で、本気で日本一を目指していきます!?(^^)/
チャンネル登録者数・500万人以上を!!
詳細は、近々、また動画をアップしますので、どうぞお楽しみに!!



また、近況報告としましては、ついに、ついに、ついに、引っ越し完了しました!!
50階超の部屋を2部屋借りています!!

天空の城に住んでいる気分になれるくらい、窓からの眺めが絶景です! 海も見えます!!
(今はドラクエモードなので、例えがすべて、ドラクエになります、、ご了承ください(笑))

まだダンボールの山ですので、片付いたら、神王TVでまた大公開しますね!!
家具とかだけでも、すでに4000万円以上いっているので、その辺もどうぞお楽しみ!?
(まだまだ買い足しますが!)


とにかく、魔王を倒して、世界が平和になったら、またこっちに帰ってきますので!!(笑)


冗談です!? (いや、冗談じゃない!?(笑))

神王TVやその他でもやりたいことがいっぱいありますので、
行ったり来たりのデュアルライフ(?)を楽しみます!!(^^)/



しっかり(というか、めちゃくちゃ)ちゃんと稼いで、好きなことも自由に楽しむ、
こんな感じの38歳も、素敵でしょ?(違う?(笑))





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:21│ 神王のプライベート&交友録