2017年07月05日

■ ミスチルのライブで号泣・・・(>_<)

IMG_8038


IMG_8032


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング



ミスチルのライブに行ってきました!!

しかも、超ど真ん中(花道の真横)の、前から3列目、という素晴らしい席を頂きました!!

近すぎてヤバい、、(笑)

感覚としては、京セラドーム大阪にいるというよりも、
桜井さんとカラオケに行っている、くらいの距離感!?(笑)


さらに、もっとヤバかったのは、今回のセットリストです!!

ネタバレになるので書きませんが、
「あの3曲の連続」は、僕ら世代は、泣くでしょ、、(>_<)


10数年、ミスチルのライブには行っていますが、
個人的には、過去1位・2位を争うくらい、最高のライブでした!!


ちなみに、今年の夏は、全部で、ミスチル2回、AAAは3回、ライブに参戦します(^^)/





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:49│ 神王のプライベート&交友録