■ 【ビットコイン】 は、8月1日に、大暴落する!? BIP148とは? ハードフォーク セグウィット マイニング イーサリアム 仮想通貨・緊急特番 【神王TV】■ 【100万円】 仮想通貨で増やして、視聴者さんと焼き肉に行こう! 新番組のお知らせ 仮想通貨・番外編 【神王TV】

2017年06月14日

■ 岡本真夜さん、SEAMOさん、木山裕策さん、Kさん、サスケさんなどと共演しました!?

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


17_0614



先日、東京の日本橋の、ど真ん中で開催された、
「ナキフェス2017」に、ほんのちょっとだけ出演しました(^^)/

蒼々たるメンバーの中に、なぜか神王リョウ、、(笑)


MC: Bro.TOM
進行MC:松尾陽介(ザブングル)
アシスタント:丸高愛実

出演 (50音順)
〈音楽〉
岡本真夜
木山裕策
K
サスケ
SEAMO
TRIPLANE
林部智史
牧野竜太郎
ユウサミイ
渡梓
Chubbiness

その他、超新塾さんなど、お笑い芸人さんなども多数!


しかも、男性出演者の楽屋は、大部屋で全員一緒だったので、
SEAMOさんとか、木山さんとか、サスケさんとかいる中に、なぜか僕も、、(笑)



ただ、せっかくの「チャンス」なので、僕は、「ある研究」をすることにしました!?

「プロの方々は、本番前にどんな準備をしているのか? 楽屋でどう過ごすのか?
出番の30分前は? 15分前は? 10分前、5分前は、具体的に何をするのか?

集中力を高めるために、どんなルーティンやイメトレをするのか?
その人独特のやり方などはあるのか?
また、ミュージシャンの方と、お笑い芸人さんなどでは、何か違いはあるのか?」 などなど。


あとついでに、芸能人同士がしゃべる、
「業界の裏話、噂話」にも聞き耳を立てながら、、!?(笑)


なので、ほとんど肝心の舞台は見ていなかったのですが(笑)、
すごい勉強になりました! ってか、おもしろいノウハウが詰まってました!!
(また、神王TVやLINE@などで、そのエッセンスをご紹介していきますね!)


みなさん、本当に良い人ばかりで、気軽に話してくださいましたし、
(絶対、お前誰やねん!って僕のことを思ってるはずなのに(笑))、
写真なども撮ってもらいました! (ただのミーハー)


岡本真夜さんの「TOMORROW」の生歌は、やっぱり世代的にも感動しました(>_<)


僕自身の出番は、なぜか、最後から3番目、SEAMOさんの前、という、
とんでもないところに放り込まれましたが(笑)(光栄ですけど、、)、

フェスという大舞台でも、緊張は0でした、、
むしろ、時間がめちゃくちゃ押していたんですが、それを無視して、
MCさんからマイクを奪い取って(笑)(写真がそのときの瞬間)、しゃべってきました、、


20年前、学校のクラスの前ですら緊張してしゃべれなかった僕ですが、
人って、変わりたい! 変わる!! って思えば、ちゃんと変われるもんですね(*^_^*)

僕も、図太くなったもんだ、、(笑)



PS: 朝の4時まで、打ち上げでした!
さすがに、プロ同士の笑いには、まだ僕では入っていけなかったのが、悔しい、、!?

次は、そこを目指して変わっていきます!! (方向性を見失い中(笑))





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:48│ 神王のプライベート&交友録 
■ 【ビットコイン】 は、8月1日に、大暴落する!? BIP148とは? ハードフォーク セグウィット マイニング イーサリアム 仮想通貨・緊急特番 【神王TV】■ 【100万円】 仮想通貨で増やして、視聴者さんと焼き肉に行こう! 新番組のお知らせ 仮想通貨・番外編 【神王TV】