■ 株式市場が大きく動くタイミングと、株価が上がる順番の基本とは? 株女子・33 【神王TVさぶちゃんねる】■ 損切りのコツをつかみました! 感想コーナー 【神王TVさぶちゃんねる】

2017年05月30日

■ 【5つの注意点】 専業トレーダーとして独立するときに、大損しないために 【神王TV】

★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援して頂けたら嬉しいです!!
あなたが、1クリックをしてくださるだけで、ランキングが上がれるんです!!


→ 今何位? 人気社長ブログランキング


17_0530


→ 【5つの注意点】 専業トレーダーとして独立するときに、大損しないために 【神王TV】




「兼業トレーダー」から、「専業トレーダー」になって、
もっと稼ぐための「5つの注意点」についてお伝えします!


1つ目の重要なポイントは、
「トレードに接する時間が長くなる」ということです!?


そのため、潜在意識の働きにより(?)、メンタルが揺れやすくなり、
不安や恐怖、欲望といった、ネガティブな感情が出やすくなります、、


そうです、潜在意識の現状維持機能(ゲンさん)が、
あなたの邪魔をしてくるのです、、

やはり、株やFXの投資・トレードにおいても、
潜在意識は、切っても切れない関係なのです。


投資で勝つためには、メンタルが命! 感情コントロールが命!!

ゲンさんに負けて、ネガティブな感情の状態でトレードをしても、
100%負けてしまうだけです、、、



そのため、専業トレーダー

 =トレードに接する時間・考える時間が、今までより遙かに長くなるので、
 =今まで以上にゲンさんが出てくるので、
 =今まで以上に、メンタルのケアと、感情コントロールのルール作り、
  感情コントロールのスキルの習得&レベルアップが必須!

ということになります。



そして、専業トレーダーが気をつけるべき注意点や、
もっと稼げるようになるための秘訣が、「あと4つ」もあるのですが(笑)、

1つ目のポイントだけで、かなり長くなってしまったので、
Q&Aコーナーとしては”初”となりますが、次回に続きます!?


★ 次回以降、「続き」を見たい方は、
今すぐ【チャンネル登録】をしてください!
http://goo.gl/Dl3Bur



ついに、【 あと、2日 】で、募集終了・・・


★ TVや雑誌で、100回以上取り上げられた「株とFXで稼げる学校」


神王リョウが、「あなたを、90日で、投資で億万長者」にします!

あなたに、【30億円稼いだ、神王リョウのスパイダー投資法(TM)】を、
伝授させて頂きます!! ただし、【5月31日】までの期間限定です
あなたも、90日で、投資で億万長者になれる! 「ir投資スクール」

→ http://www.my-ir.com/iris/



今回のご質問は・・・

『始めまして、男で19歳の林です。
いつも動画を拝見さして頂いております。
特に潜在意識などのゲンさんの話はとくに何度も見ています!

今年から家庭の事情で大阪に引っ越してきて、
親が会社を経営しているため、現在そこで働かせてもらっています。
その仕事内容が投資です

もともと投資をしてみたいと思ってたので
これはすごいチャンスだと思い挑戦しようと思いました。
現在やっているのはFXでデモ口座を使いながら勉強の日々を送っています。

朝はトレード、夜は自分の夢である音楽プロデューサーを目指すために
作曲をしています。

そして来週から実際のお金をつかっての取引が始まります。
正直不安なのですが夢をかなえるためにも頑張りたいと思います。

そこで質問なのですが、
専業でトレーダーをするときの注意点や考え方をおしえてほしいです。
よろしくお願いします』



このコーナーでは、視聴者の皆さんから頂いた、
「どんなジャンルの質問」にも、

お金、投資、ビジネス、自己啓発、潜在意識、スピリチュアル、
恋愛、人生相談など、あらゆる分野を極めた神王リョウが、
ズバリ、お答えます! 解決していきます!!


☆ あなたからのご質問もお待ちしております!!
  YouTube動画の下の、動画説明欄にある「質問受付のリンク」から、
  ぜひ、お気軽にどうぞ(^^)/



今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/


→ チャンネル登録は、こちらから >>





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 16:03│ 神王リョウの出演番組 
■ 株式市場が大きく動くタイミングと、株価が上がる順番の基本とは? 株女子・33 【神王TVさぶちゃんねる】■ 損切りのコツをつかみました! 感想コーナー 【神王TVさぶちゃんねる】