2017年05月04日

■ 124万円のカーテンを、買いました

IMG_7798


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援、よろしくお願いします!
あなたが、クリックをしてくださるだけで、ランキング上位になれます!!

→ 今何位? 人気社長ブログランキング



先日、大塚家具で、新居のカーテンを、オーダーメイドしたら、73万円だった、、
と書きましたが、

実際に、プロの方に、採寸に来て頂き、
さらに、店頭で、あれやこれやと追加したら、

最終的に、なぜか2倍近くの、約124万円になってしまいました、、(>_<)(笑)


ですが、自分の好みの「色」(ゴールドとピンク)や、
「柄」(セルフイメージが上がりそうな?)にすると、やっぱり気分が全然違いますね!!


今の家では、オーナーさんが元々つけてくれていた、
無地の遮光カーテンをそのまま使っていたのですが、
(10年前は、そういうのに無頓着でしたし、、(笑))、

「カーテン選びは、超大事!」と、この歳になって、また1つ勉強になりました!!(笑)
(日々勉強! どんなことにも、学びや気づきの種は眠っている!!)

完成して、届くのが楽しみです(^^)/





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 19:15│ 神王のプライベート&交友録