■ 実家の「土地」が売れた! 潜在意識を書き換えたら!! 感想コーナー 【神王TVさぶちゃんねる】■ 【潜在意識】 2つの超重要なこと クリエイティブアボイダンスと、完全に矛盾したルール ゲンさん・13 【神王TV】

2017年04月27日

■ エフエム大阪・「LOVE FLAP」に出演! AAAの浦田直也さんがいた!?

IMG_7762


IMG_7759


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援、よろしくお願いします!
あなたが、クリックをしてくださるだけで、ランキング上位になれます!!

→ 今何位? 人気社長ブログランキング


今週の火曜日、エフエム大阪さんの看板番組・「LOVE FLAP」の、
生放送に出演させて頂きました!!


今回は、「投資家」として、

「投資を始めるきっかけって?」、「スパイダー投資法(TM)について」、
「チェックする銘柄や業種などの目の付け所は?」
「幼い頃の神王さんは、どんな子供で、どんな夢を持ってましたか?」
「若者へのメッセージ!」、「年齢がいっている人でも夢は叶えられるのか?」

などなど、ガッツリとインタビューして頂きました!!



そして、な、なんと、僕のゲスト出演の前には、
(僕が超大好きな)AAAのリーダー・浦田直也さんが出演されていました!!!

同じ番組の、同じ日の生放送に出られた! 嬉しすぎる!!
(ミーハー?(笑))

「生放送」は、さすがに何回出させてもらっても緊張しますが、
今回は、AAAがいたことに緊張しすぎた、、(笑)

だって、昨年末、京セラドーム大阪で観た人なんだから、、(^^)/
あのときは遠かったけど、今回は真横ですからね、、(笑)

マネージャーさんが絶妙な2ショット?写真を撮ってくださりましたが、
僕の宝物として大事にしまっておきます。。


夢のある世界だ!
もっともっとがんばって、精進して、
普通の人生ではあり得ないような、素敵な経験をしていこう!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:19│ 神王のプライベート&交友録 
■ 実家の「土地」が売れた! 潜在意識を書き換えたら!! 感想コーナー 【神王TVさぶちゃんねる】■ 【潜在意識】 2つの超重要なこと クリエイティブアボイダンスと、完全に矛盾したルール ゲンさん・13 【神王TV】