■ 【死ぬ確率】 が上がるから、成功できない? 脳の仕組みであり、あなたは悪くない ゲンさんが悪い!? ゲンさん・12 【神王TV】■ 73万円の、オーダーメイドのカーテンを、大塚家具で作りました!!

2017年04月23日

■ ハリーウィンストンの、10億円のネックレスと、9億円のダイヤ

ファイル 2017-04-23 18 34 07


ファイル 2017-04-23 18 33 44


★ 「1位を目指して!」がんばっております(^^)/ 応援、よろしくお願いします!
あなたが、クリックをしてくださるだけで、ランキング上位になれます!!

→ 今何位? 人気社長ブログランキング



「ハリー・ウィンストン」の、VIPのみの?展示会に(^^)/

10億円のネックレスと、約17.5カラットの9億円のダイヤの指輪をつけさせてもらいました!


最近、アメリカのスパイドラマを見過ぎているためか、

「警備員は手薄だな。 あっちで陽動を起こして、思いっ切り走ったら、逃げ切れるか!?」
そんな妄想ごっこをして遊んでいました(笑)


1億超えのモノばかりを見せて&つけさせてもらったため、
最後に、2000万円のネックレスや、600万の時計をつけたときに、
「あれ、めちゃお買い得! 買おうかな!?」という罠にはまりかけました、、(笑)

「ちぇ、今回も罠にかからなかったですね!(笑)」と、僕の担当さん。
とてもおもしろい方です(*^_^*)


見事な桜の木を見ながら、美味しいお菓子はちゃっかり全部頂いてきました!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:59│ 神王のプライベート&交友録 
■ 【死ぬ確率】 が上がるから、成功できない? 脳の仕組みであり、あなたは悪くない ゲンさんが悪い!? ゲンさん・12 【神王TV】■ 73万円の、オーダーメイドのカーテンを、大塚家具で作りました!!