■ キュートで愛らしくて、知的でクールな女の子 感想コーナー 【神王TVさぶちゃんねる】■ 投資口座にあるお金の、何%をリスクにさらすのが、正解か? こたつで株の勉強・10 【神王TVさぶちゃんねる】

2017年04月18日

■ シャネルのパーティーと、1000万のトータル・コーディネート

IMG_7502


IMG_7499


★ 「いいね!」と思って頂けたら、ぜひクリックをお願いします(^^)/
クリックが多いほど、ランキングも上位になるため、あなたの応援が、めっちゃ励みになります!!


→ 人気社長ブログランキング



シャネルのパーティーに招待して頂きました(^^)/

DJさんと、CHANEL仕様?のロボット・Pepper(ペッパー)くんが盛り上げてくれましたよ!!


しかし、関西だからか、ペッパーくんは、ずっと、「おおきに〜」って言ってた、、(笑)

しかも、遊び心で、ちょっと邪魔してやろう!(笑)としたら、
「触ったら感電するで〜」って、ツッコまれました、、(笑)


今回は、全身シャネルでコーディネート(^^)/
トータル1000万円弱で!!

しかし、写真を撮り忘れるという痛恨のミス、、(>_<)(笑)





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 14:59│ 神王のプライベート&交友録 
■ キュートで愛らしくて、知的でクールな女の子 感想コーナー 【神王TVさぶちゃんねる】■ 投資口座にあるお金の、何%をリスクにさらすのが、正解か? こたつで株の勉強・10 【神王TVさぶちゃんねる】