■ 【失敗する理由】 私たちは、必ず、失敗するように、プログラミングされている!? ゲンさん・10 【神王TV】■ 【花見】 すべてクローン!? 桜のソメイヨシノの秘密 【神王TVさぶちゃんねる】

2017年04月05日

■ 「やりたくないこと」を、お金持ちになる人・夢を実現させる人・成功する人は、○○する! 逆に、収入が増えない人・夢を叶えられない人・失敗する人は、○○してしまう!?

IMG_7441


★ 「いいね!」と思って頂けたら、ぜひクリックをお願いします(^^)/
クリックが多いほど、ランキングも上位になるため、あなたの応援が、めっちゃ励みになります!!


→ 人気社長ブログランキング



「やりたくないこと」を、

お金持ちになる人・夢を実現させる人・成功する人は、
「前倒し」してでもやり遂げる!


収入が増えない人・夢を叶えられない人・失敗する人は、
「先延ばし」にして、やろうと決めた日になったらまた先延ばしにして、結局やらない、、


その「差」が、「人生の差」になるのだ


−−−


「いつかやろう!」というモノは、ほぼ99%、「今日」でもできる!

いつかできることは、今日でもできるのだ!!


−−−


「先延ばし」の数だけ、理想の未来は遠のく、、

「前倒し」の数だけ、理想の未来は近づく!!


−−−


あなたが、先延ばしにしていることは何ですか?


それを実行するための第一歩は、
「今日はできない理由」ではなく(=ゲンさん)、「今日でもできる理由」を考えてみよう!!


潜在意識の現状維を乗り越えることが、まずは大事!

あとは、ただただ、しっかりと行動あるのみ!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ 神王リョウと、LINE友達になりませんか? 大募集中です(*^_^*)
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 15:45│ 今日の学び・気づきを、友に 
■ 【失敗する理由】 私たちは、必ず、失敗するように、プログラミングされている!? ゲンさん・10 【神王TV】■ 【花見】 すべてクローン!? 桜のソメイヨシノの秘密 【神王TVさぶちゃんねる】