2017年03月27日

■ 千鳥さん司会の、『千鳥の大阪一番リサーチ社』(MBS 毎日放送)に出演します! 3月31日(金)

IMG_7397


IMG_7413


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



★ 3月31日(金) 深夜・25:20〜26:20

千鳥さん司会の、
『千鳥の大阪一番リサーチ社』(MBS 毎日放送)に出演
します!!


「大阪で一番リビングが大きい家を探せ!」みたいな特集らしいので、
僕の家を取り上げて頂きました(^^)/(笑)

一軒家の豪邸などなら、もっと大きな所はいくらでもあるでしょうが、
大阪で&賃貸マンション部門(?)なら、神王リョウでしょう!?(笑)

(とは言え、一軒家の大豪邸も出てくるらしいので、個人的にも楽しみな番組です!!(笑))



ロケには、ミサイルマンさんが来てくださいました!!

カメラがまわっていないところでも、

西代さんとは、ドラクエ11の話や、
「僕らは、当時、まだ小学生くらいだったのに、
ドラクエ5で、ビアンカかフローラを選ぶのはつらかった、、(笑)」などなど、

岩部さんとは、株や経済の話、
あとはキスショットをずっと可愛がってくださってました!!


お二人とも、めちゃくちゃ良い人!!

過去にも、いろいろな芸人さんとお仕事させて頂きましたが、
吉本興業さんには、めちゃ良い人しかいない!?(笑)


今回は関西ローカル?のため、見れる方は限られていると思いますし、
出演時間もほんのちょっとですが、

とは言え、こっちの家でのテレビは、今回がついにラスト?になりますので、
ぜひぜひ、今週の金曜の深夜は、テレビの前でスタンバイお願いしますm(_ _)m(笑)

次のテレビからは、いよいよ、新居を公開!?





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:37│ 神王リョウの活動&お知らせ