2017年03月22日
■ 185万円まで、預金が増えました!! 感想コーナー 【神王TVさぶちゃんねる】

★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング
「こんにちわ。いつも楽しく拝見させていただいています。
羊さん、早く2000万取り返せることを応援していますw
神王さんは凄すぎるので何を応援したら良いか私には分からないですので
取り敢えず私のメンターなので長生きして末長く情報を配信してくださいw
本日はまずお礼を伝えたくメールさせていただきました。
2015年6月頃から株式投資を始め
120万円を半年で60万まで減らしてしまいました。
おそらく核となる事は
無料のYouTubeではお話しされていないかと思うので偶然だと思うのですが
神王さんの動画をユーチューブで拝見し始めた1月頃から段々とプラスになり始め
2016年4月8日時点では108万円まで戻すことができました。
本当にありがとうございますw
毎日朝4時に起き休日は12h勉強しています。
結果もそこそこ良くなってきており、185万5803円まで預金が増えました!!
本当に本当にありがとうございます。」
「ちゅんちゅん」さんから、ご感想メールを頂きました!!
★ あなたのご感想・メッセージなど、めっちゃお待ちしております!!
神王リョウ、ナナフシ、ゆいちゃん、ALISAなどに、
ぜひぜひ、あなたからの応援メッセージを送ってあげてください!!
その一言が、メンバーのパワーやモチベーション、
勇気、希望、あきらめない強さになります!
たとえ、大きな壁にぶつかっても、
力強く、1歩1歩進んでいける活力になります!!
ぜひ、お気軽に、たとえ一言だけでも、メールを頂けましたら嬉しいです(*^_^*)
下記の「質問コーナー」に、ぜひお送りください!!
http://blog.ryo-kamio.com/archives/51988368.html
★ 185万円まで、預金が増えました!!
感想コーナー
今後、【神王TV】は、週1くらいのペースで、どんどんアップしていく予定ですので、
見逃さないためにも、ぜひ、動画の下の説明欄か、番組動画の最後にある、
「チャンネル登録」をしてください(^^)/
→ チャンネル登録は、こちらから >>
【神王TV】は、『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、
神王リョウが、30億円以上稼いできた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!
★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ
★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)
★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/
→ Facebook *フォロー歓迎!
→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組
→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)
→ 神王リョウ・オフィシャルサイト
ryo_kamio at 20:35│
│神王リョウの出演番組
