■ 引っ越し代金は、300万円!?■ 【ダイエット、学校の成績】も、失敗する セルフイメージを変えないと!? ゲンさん・8 【神王TV】

2017年03月13日

■ 「不安なとき」というのは、実は、「成功の2〜3歩手前まで来ている状態」のことが多い!?

IMG_7272


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



「不安なとき」というのは、
実は、「成功の2〜3歩手前まで来ている状態」のことが多い!?


潜在意識の現状維持機能(ゲンさん!)の「ささやき」が、
あなたを不安にしているのだ!?


あなたは、そんな小さな自分の声はスルーして、
本当のあなたのやりたいことと、未来を信じてあげよう!!


−−−


不安なときこそ、「新しいこと」をしないとダメ!

「同じこと」をしていても、「違う結果」は得られないのだから!!


つまり、いつまで経っても、不安は消えてくれない、、

不安な心は、チャレンジ精神で打ち消してやろう!!


−−−


「うまくいくかどうか、ちゃんとやれるかどうか」などと不安になるのではなく、


「本当はできるはずなのに、小さく考えてしまっている自分」
「本当の私は可能性しかないのに、目の前に負けてしまっているだけの自分」を、


ちょっと叱ってあげて、慰めてあげて、
気合いを入れ直して、さあ進もう!!


−−−


あなたは、「自信」以外、持つ必要はない!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 20:47│ 今日の学び・気づきを、友に 
■ 引っ越し代金は、300万円!?■ 【ダイエット、学校の成績】も、失敗する セルフイメージを変えないと!? ゲンさん・8 【神王TV】