2017年03月11日

■ 引っ越し代金は、300万円!?

1779841_364763913663598_1992413094_n


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



今日は、引っ越し屋さんに、見積もりに来て頂きました。

なんと、引っ越し代金は、640000円なり、、 64万円って!?(笑)


しかも、マンガと、DVDと、フィギュアと、服やアクセサリーだけで、、

服、靴、カバン、アクセサリー関係が、大量にありすぎるからか、、
マンガやDVDも、本棚8つ分あるし、、



今回は、プライベート部分だけを、まずは先に引っ越すつもりなのですが、

仕事関係のモノや、家具などは、単純に5倍くらいの量があるから、

超単純に計算すれば、引っ越し代金は、総額300万円を超える!?!?(笑)



あ、ちなみに、1年くらいずっと言ってますが、
まだ引っ越ししてません、、(笑)

1年4ヶ月くらい前に、新居を借りて、そのまま、、

さらに、新しい方のタワーマンションに、もう1室も借りているのですが、
そっちは、家具も荷物も何もないまま、すでに5ヶ月が経過、、
(リラックマのスリッパのみ置いてます(笑))


引っ越したら、巨額の引っ越し代金が、、
引っ越さなければ、2部屋分の家賃(約98万)がムダに、、(笑)

そろそろ、本気出す(^^)/(笑)





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 21:24│ 神王のプライベート&交友録