■ 【投資しては、ダメな時期&イベント】 株とFXでは、全く違う!? 雇用統計やSQとの向き合い方 【神王TV】■ キスショット、生まれて初めてカット&シャンプーをする

2017年03月05日

■ シャネルの世界限定470本の時計を、2つ買いました!!

IMG_7203


IMG_7268


IMG_6834


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



最近、シャネルのお買い物ネタをアップしていなかったので、まとめて公開!

(このコーナー?を楽しみにしてくださっている方も、意外に多いので。。(笑))



「J12」の時計は、完全にブームに乗り遅れたので(笑)、持っていなかったのですが、

これは、世界限定・470本のみ、
しかも、ふちが僕のラッキーカラーのピンク色ということもあり、即決断!!(笑)

今回は、ハワイで買ったのですが、ワイキキには10本のみ、
アメリカ本土でも40本くらい?しかない中で、
僕が2本買っておきました!!(笑)



今期の新作の、虹色?のバングルと、虹色のイヤリング(^^)/

この日は、心斎橋のシャネルで、
「今日はあまりビビビと来るモノがないですねー」と、担当の方と話していて、
店を出る瞬間に見つけて、即買い!!(笑)


お値段は、いつも通り、値段を見ないで買ったので、正確には覚えていませんが、
カードで支払うときに、「高い!」と焦ったので(笑)、まあまあしたと思います。。

しかし、腕輪に慣れていないためか、自分でつけられないので、
1回くらい使っただけで、眠ってます、、(笑)



カラフルでキュートなブローチも、一目惚れ&即買いですが、
購入して、半年以上経ちましたが、
まだ1度もつけてません、、(笑)

おそらく、10万円弱くらいだったと思います!?





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 20:32│ 神王のプライベート&交友録 
■ 【投資しては、ダメな時期&イベント】 株とFXでは、全く違う!? 雇用統計やSQとの向き合い方 【神王TV】■ キスショット、生まれて初めてカット&シャンプーをする