■ 【自動的に、大損】してしまうカラクリ 収入と、セルフイメージの深い関係とは? ゲンさん・7 【神王TV】■ 【嫌な仕事】を、生活のためにして、給料も少なく、上司に理不尽な命令をされる人生から、抜け出したい! こたかぶ・6 【神王TVさぶちゃんねる】

2017年03月01日

■ 今のステージまで、あなたを「成長させてくれたモノ」が、次のステージでは、あなたの「ブレーキ」になる!?

IMG_7365


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



今のステージまで、あなたを「成長させてくれたモノ(学び、人物、考え方など)」が、
次のステージでは、あなたの「ブレーキ」になる!?


それが「固定観念」であり、「凝り固まったセルフイメージ」になってしまうからだ


学びの最後の段階とは、その学びから「卒業」することである


−−−


あなたを支えてくれたモノ、あなたをここまで成長させてくれたモノを、
感謝して、手放すときも必要だと知ろう!!


小学生は、卒業して、中学生になる。
中学生は、卒業して、高校生になる。


学びや成長も同じように、卒業があり、また新しい出会いがあるモノ!?


−−−


「あなた自身」を決めつけるな!?


例えば、あなたが思っている「ありのままのあなた」は、本当にありのままなのか?

「私は○○だから」と決めつけているだけではないか?


あなたが、「私は○○だ!」と決めつけてしまったら、
あなたの可能性は、そこで止まる


−−−


だけど、「本当のあなた」とは、どんどん成長して、どんどん変わっていくモノ!

「あなた自身を決めつけないで」、もっともっと自分を広げていこう!


変な自分に出会おう! おかしな自分に出会おう!
もっと大きな自分に出会おう! もっと弱虫な自分に出会おう!


あなたの可能性は、無限なんだ!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 21:53│ 今日の学び・気づきを、友に 
■ 【自動的に、大損】してしまうカラクリ 収入と、セルフイメージの深い関係とは? ゲンさん・7 【神王TV】■ 【嫌な仕事】を、生活のためにして、給料も少なく、上司に理不尽な命令をされる人生から、抜け出したい! こたかぶ・6 【神王TVさぶちゃんねる】