■ 【潜在意識の、たった1つの使命】とは? ホメオスタシス・フィードバック理論 ゲンさん・6 【神王TV】■ 【成功への遠回り】を、あなたはしていませんか? 成功への「近道」とは? 【神王TV】

2017年02月20日

■ 「劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」を、公開日に観に行ってきました! 1兆円稼いで、作ろう!?

IMG_7279


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



この週末は、「劇場版 ソードアート・オンライン」を観に行ってきました!!

個人的には、ここ数年で、ダントツで一番おもしろかった映画となりました(^^)/


とにかく、あんな仮想現実の世界で、ゲームができるようになる日が来るまで、
僕は健康を保ち、何としても生き延びることを誓いました!!(笑)


そして、株で、1兆円くらい稼いで、
そんなゲーム会社に出資するか、自分で作るのもありですね!?(*^_^*)(笑)





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト

ryo_kamio at 18:30│ 神王のプライベート&交友録 
■ 【潜在意識の、たった1つの使命】とは? ホメオスタシス・フィードバック理論 ゲンさん・6 【神王TV】■ 【成功への遠回り】を、あなたはしていませんか? 成功への「近道」とは? 【神王TV】