2017年01月31日

■ 「めんどくさいなあ、、 イヤだなあ、、」と思った瞬間に、「幸運」は逃げてしまう

S__59678736


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



「めんどくさいなあ、、 イヤだなあ、、」と思った瞬間に、
「幸運」は逃げてしまうモノ!?


「目の前の仕事や、やるべきこと、人間関係の問題」などを、先送りしてしまったら、
運が良くなるチャンスも、先送りしてしまうことになる!?


目の前を、今を、大切にしよう!!


−−−


夢や目標に向かって、四六時中、ずっと「戦闘モード」だと、
身体も心も疲れ切ってしまうよ

「素の自分」に戻る時間も大事にしよう!!


いつもいつも、気を張って、無理をして、背伸びをしている必要はない

「ダサい自分」だとしても、そんなあなたも愛してあげよう!!


−−−


落ち込むこと、投げ出したくなること、やめたくなること、などは、
悪いことではないよ!

人間なんだから、そんなときもあるさ!!


大事なのは、それでも、
「最初の夢、志、熱い情熱」を忘れずに、再び立ち上がること!


とは言え、今すぐ、立ち上がる必要もないよ!!

焦らなくても、夢は逃げない!


−−−


もっと身体の力を抜いて。 もっと心の力を抜いて。

泣きたいときは、泣いてもいいんだよ!
さけびたいなら、さけべばいい!!


現代社会の中で生きていく上で、ガマンすることは必要だけど、
ガマンしすぎることは良くないよ!!

本音の本音を、解き放つ時間を作ってみよう!
チカラを抜くんだ!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 17:54│ 今日の学び・気づきを、友に