■ 頭の中で考えているだけでは、突破口は見つからないよ! あなたの目と手と足で見つけるんだ!!■ ユーチューバーの平均年収は、650万円 医者や弁護士より多い!? YouTubeの歴史と今後の展望 第8話 【神王TV】

2017年01月03日

■ 神様に呼ばれて(?)、京都の下鴨神社に、新年の参拝に行ってきました!!

IMG_6910


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



京都の下鴨神社に、新年の参拝に行ってきました(^^)/

毎年、新年のこの時期は、旅行も兼ねて、伊勢神宮に行くのですが、


今年は、下鴨神社の神さまに呼ばれて。。 なら素晴らしいのですが、

僕が下鴨神社の名誉会員になったので、
「ぜひ、お正月に来てください」と、お手紙で呼ばれて行くことに。。(笑)


ですが、数年通い続けていても、入ったことがない、
初めての部屋に通して頂き、ご祈祷して頂きました!!


1年間、本当に良かったことしかなかった、2016年の感謝と、
1年間、さらなる飛躍と幸せしかないであろう、2017年の誓いを、
しっかりとしてきました(*^_^*)


もちろん、素敵な理想の人生を送れるかどうかは、
何より自分自身のチカラと、支えてくれる周りの方々のおかげだと思いますが、

ご先祖様と神様に見守って頂くことと、
ほんのちょびっとは助けてもらうことも、大事なんだなあって実感しています。


2017年も、もっともっと精進して、SNSやYouTubeなどを通して、
少しでも、皆さまの、あなたの、お役に立てる内容を、勇気となれる内容をお届けしていきますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


IMG_6911


IMG_6909


IMG_6914


IMG_6915




ryo_kamio at 19:07│ 神王のプライベート&交友録 
■ 頭の中で考えているだけでは、突破口は見つからないよ! あなたの目と手と足で見つけるんだ!!■ ユーチューバーの平均年収は、650万円 医者や弁護士より多い!? YouTubeの歴史と今後の展望 第8話 【神王TV】