2016年12月22日

■ トムフォード(TOMFORD)で、129万円のお買い物! ジェームズ・ボンドの白ジャケット!!

IMG_6844


IMG_6842


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



トムフォード(TOMFORD)で、お買い物!!

白いジャケットが1着あたり・約50万円ほどのが2着、
ピンクのシャツが16万円ほど、

蝶ネクタイやポケットチーフなども合わせて、
総額・約129万円でした(^^)/


本当は、白いジャケットなんて1着あれば十分?ですが、

どちらも本当にカッコ良くて、
どちらか選ぶことができなかったので、
大人買いしました(笑)



トムフォードで買い物をするのは初めてだったんですが、
今から10年以上も前(もっと?)、

トムフォードさんが、GUCCIのデザイナー時代には、

当時は、「爆買い」なんて言葉はありませんでしたが、
文字通り、グッチを爆買いしていました!!(笑)

月に200〜300万円は余裕で使っていました。
まだ僕が、20代前半くらいの頃です。

それくらいハマるくらい、すごくカッコ良かった!!

なので、今でも、その当時のコレクションラインのスーツや、
トレンチコートを愛用しています。


なにかと買い物ばかりしている記事しか書いていませんが(笑)、
僕は、モノはとても大事にしていますよ(^^)/

10年以上も前の服たちですが、
今でもヘビーローテーションできるくらい、綺麗に丁寧に大事に着ています!!


ちなみに、トムフォードさんがグッチを辞めた時期くらいに、
今度は、CHANELにハマって、この10年間は、シャネルを愛しています(*^_^*)(笑)



TOMFORDのジャケット、めちゃくちゃ良い感じなので、
今度は、スーツ一式、フルオーダーします!!


ちなみにちなみに、上の方のジャケットは、
映画・「007」でジェームズ・ボンドが着用していたモノです!!

ちょっとスパイ気分(^^)/(笑)





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


IMG_6840


ryo_kamio at 16:44│ 神王のプライベート&交友録