2016年12月20日

■ 理想の人生を実現するためのゴール設定・目標設定には、「顕在意識のゴール」と、「潜在意識のゴール」の、2つが必要だ!!

IMG_6783


★ あなたの応援の「1クリック」が、めっちゃ励みになります m(_ _)m
→ 人気社長ブログランキング



100%の準備ができるまで待っていては、
いつまで経っても、始めることなんてできない!?

それは、単に、失敗への恐れの裏返しだ。


ある程度ちゃんと考えて、ある程度ちゃんと準備が整ったら、「すぐに!」始めよう!!

「先送り」するくらいなら、「見切り発車」の方が良い!!


−−−


理想の人生を実現するためのゴール設定・目標設定には、


「顕在意識のゴール」(方向性、手に入れたいモノ、モチベーションなどを保つためのモノ、
=物理世界の小さいゴール)と、


「潜在意識のゴール」(セルフイメージをアップさせるモノ、
=精神的・無意識的な大きいゴール)の、


2つが必要だ!!


−−−


「顕在意識のゴール」=小さいゴールは、

現実世界でしっかりと行動して、1歩1歩実現していく過程と、
何より結果を出して、達成感・満足感などを感じるモノであり、


「潜在意識のゴール」=大きいゴールは、

最初から、スタートの0の段階から、
すでに達成感・満足感を”先取りすること”が重要になる





★ 【公式メルマガ】 理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法を、無料で配信中!!
→ 神王リョウのオフィシャルメルマガ


★ LINE友達を、大募集中です!!
スマホでLINEを開いて頂いて、「@ryokamio」で、ID検索してください! (@をお忘れなく!)


★ 【神王リョウのSNSなど】 ぜひ、フォローしてください(^^)/

→ Facebook *フォロー歓迎!

→ Twitter

→ Instagram

→ 【神王TV】 オフィシャル・YouTube番組

→ 神王TVさぶちゃんねる (もう1つのYouTube番組)

→ 神王リョウ・オフィシャルサイト


ryo_kamio at 17:52│ 今日の学び・気づきを、友に